✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.7.28

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!アロムです。仕事が忙しくて困ったもんだ。

さて、選挙も終わり「山本太郎 得票数0」って本当に出ちゃいましたね。日本人はいつも通り静観しています。すごいことですよ。税金は上がってもいいというからほーら消費税20%案まで出てきた。お金持ってるんだね。

あまり知られてないけど、海外の選挙が日本と違っておもしろい!

あまり知られてないけど、海外の選挙が日本と違っておもしろい!
ここらへんで海外の選挙事情を覗いてみましょう。

日本の選挙運動って異常だった!?世界との選挙とはこんなに違いが!

ちょっとこういう世界もあるから見てごらん。昨夜の地震も人の心の代弁なんだよ。不気味だろう?

あと、今週水曜あたり断層がずれるみたいです。あ、地震とかそんなことではありません。ただし、すごく気味が悪い感覚があります。眩暈かな?とか地面揺れてない?とか。今までもあったんだけど気象庁が言わないと信じない皆さんだからここでもいいよ。気にしないで。できたら少し非常食を準備してみてください。特に水ね。

さて、しばしシャンバラもサロン会議からずっと走り回っていたけどやっと楽しめる時期が来た。といっていたらベスがセミナーで個人セッションが目白押しだとかでできない。何かいい企画ないかな?ベスが要らない企画募集中です。もちろんベスが要らないならいくらでもフォローするそうです。

来週は歌プロがあります。知っている歌でしょうが英語となると難しいですね。練習しましょう。

がんば!(‘◇’)ゞ

今週の課題は久しぶりに医療班が応じます。質問待ってるぜ!

今週もよろしく

 

コメント

  1. クリニックしんしん  より:

    クリニックしんしん 

    英語の歌が、こんなにも難しいとは思いませんでした!。

    あまり日本人に知らない曲で、しかも英語自体がむずかしいので、

    今回の歌プロはパスします。

  2. バーバラ より:

    前回の参院選に撮影されたものの様ですが(2013年7月)、開票の会場が撮影された面白い動画です。

    頭から4~5分辺りの撮影を咎められてるやり取りのあたりが、ちょっと・・・なんですが・・・。(^_^;)
    そこを過ぎればと淡々とした映像になります!

    6年前のものなので、今回は変わっているかもしれませんが!?

    よろしければ、ご参考まで!(21分) m(__)m

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=37&v=ptYQmi2RZhg

  3. 匿名 より:

    「山本太郎 得票数0」じゃなくて
    「山田太郎 得票数0」ですよね?

タイトルとURLをコピーしました