✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 個人的質問0727

この記事は約1分で読めます。

個人的質問です。
もしお答えいただけたら幸いです。

今現在とても精神が不安定です。休んでも心身の疲れがとれなく、働くために生きているのかと絶望的な気持ちになります。
原因は他人(仕事相手)の評価を気にしすぎて自分がないことだと最近自覚しました。仕事の自分から休みの日の自分へ主体を取り戻したいです。

最近までネットの掲示板サイト(他人や芸能人を批評するのがメイン)に入り浸っていました。世間の人は他人をこういう風にみているんだ。自分も悪く思われないように気をつけよう。などと自分を改める機会にもなりましたが、同時に他人の目や評価を気にするに拍車がかかってしまったように思います。

そういうサイトから離れ、数年ぶりにジャンバラサイトに戻ってきました。これから遡って記事を読み返します。

お経巻きは3年くらい前に自分を挟んだものを放置しています。

今の自分の状態を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A. まず放置しているお経巻きを外してください。逆に自分を封印しています。長年入れっぱなしで大丈夫な人もいますが、あなたはどうもそうではないようです。気を付けて。

そして再度お経巻きをしながら、自分の念エネルギーを燃やしましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました