✨シャンバラ への質問は こちら

担当: ラヴィニア担当のジョシュア君へ

この記事は約3分で読めます。

ベスさんシャンバラの皆さんこんばんは!いつもありがとうございます
担当さんへの質問、いざ考えるとなるとなかなか難しいですね
皆さんのを参考にさせてもらいました
よろしくお願いしまする

ジョシュアー!
妄想選手権1位(タイ)のラヴィニア選手が質問にきましたよw

いつもシャンバラ部屋に入る時
(かちょん、チリンチリン、パタン)
(かちょん、チリンチリン、パタン)
と部屋の扉の開け閉めを繰り返す私を
部屋のパソコン机のイスから振り向いて生暖かく見守ってくれて恐縮です
(ジョ:いないいないばぁかよw)

それでは質問に行かせてもらいます

質問①
ラヴィニアのマル秘動画的な物がパソコンの中に入ってますか?

タイトルを付けるなら
ラヴィニア恥ずかし海割れず!の巻
ラヴィニア戦慄!魔方陣の巻
モン、ジョ、ラヴィ夜空で三角!の巻

え?そんなもの無い?
さすが妄想選手権1位ですな

A.
いや、ありますがな

のぞいたなーーーー!!

それは私のPCです!!

質問②
一滴の血を分けてもらった私と提供者のあなたには一体どんな御縁があったのでしょう?
(答えにくいorまだこれからの場合には「ジョシュアのお仕事は何ですか?
」の質問に変更の方向で)

A.
答えにくいですね(ひそひそ)実は前世で同じ体を共有した間柄です

おひさーーーーー!!!

現在仕事は飛行艇の整備士をしています

円盤、葉巻型艦隊、などの整備を専門にしています

どうだ!すごいだろ!!

質問③
ジョシュアから私に、これは言っておきたいのだ!知ってほしいのだ!という事があったらお願いしまっす
(長ければ長いほど可)

A.
体を別にして幾年月、でもそれぞれが一生懸命に生きて今ここで再開しました

担当といいながらため口ができるのもそのせいです

君が死ぬまで待とう(だからと言って自殺すると会えないぞ!)

そうしたらこの部屋で抱き合おう(男同士だったなwww)

今はもう少し勉強が必要です

待っているぜ!!

Q
以上の3つです
見えない聞こえない私なので、こういう場はとてもとてもありがたいです
お返事楽しみに待ってます(^o^)/

P.S.先週の夜中の話なのだけど
リアル私の所に来たエネルギー体さんに名前聞いたら「ジョシュア」って言うもんだから、とりあえず「嘘つけw」って返してしまったけど、本当にジョシュアだったらゴメンだよ!

いつもありがと!
これからも仲良くしてね
(=´∀`)人(´∀`=)よろしく♪

A.
気にしてないけど落ち込んだ(どっちだよ!)

まあ、気が付いてくれてありがとう!

これからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. らぶ より:

    お礼遅くなりすみませんm(_ _)m
    読んだ瞬間テンションMAX!
    周波数はかなりの上昇を示した模様www
    私のうるさい声がかなり響いた事でしょうw
    お礼と気持ちを面と向かって伝えたつもりだけども、なんせ高ぶりすぎてちゃんと伝わったか心配(汗
    色々と知れた事で、よりよりよりよりジョシュアが身近に感じるようになれました!
    ベスさん、企画してくれたスタッフさん、ジョシュア、本当にありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました