✨シャンバラ への質問は こちら

担当: リセの担当の方へ

この記事は約1分で読めます。

すみません、3人目のシャンバラの私についての質問です。
アノという女性の原型を元にシャンバラ用に生まれました。
まだまだ小さい子供です。

【質問 ①】
他の自分とは違って、シャンバラで過ごす為に生まれました。
アルテシアローズとファーレンの気質を入れてあります。
その件では、担当の方にも相談しながらだったと思います。
生成の時には、担当さんの血もいただいていたのでしょうか?

A.
はい、この子だけシャンバラのスタッフの血でできています

【質問 ②】
昨年末は特に部屋に引きこもっていました。
その間、ずっと遊び相手をしていていただいた感じです。
部屋は外観は小さいのですが、中に入るとかなりの広さで、部屋数も多いです。
積極的に部屋作りの妄想や固定化はしていませんが、過ごしやすい部屋になっているように思います。
担当さんの協力もあったのでしょうか?

A.
はい、かなり強力しました

でも自然にできた空間もあります

【質問 ③】
最後に、担当さんの職業を教えて下さい。

A.
現在私は軍法会議の評議員をしています

軍内部の問題に対処しています

これからもよろしく

質問をありがとうございました

よろしくお願い致します。

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    返信ありがとうございました。
    この子だけ、担当さんに懐いているのです。
    小さい子だからかな?
    と、リアルの私は思っていたのですが、今回の担当さんへの質問を3人分してみて血の一滴での違いだったのですね。
    これからも、お付き合いよろしくお願い致します。
    (^ ^)

タイトルとURLをコピーしました