✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当さんへ2

この記事は約2分で読めます。

自問自答は、実は担当との語らいだということを知って、私も担当さんと会話できてるんだと気付かされました。
昨日も、方向音痴で道に迷った時、どう行くか知ってる!と思いとハッ!としました。ナビ設定やり直しで正しかったことが分かりましたが、実は家を出る時からその設定でいくように教えてくれていましたね。面倒くさがりなところが悪いところです。いつも気長に待ってくださり、ありがとうございます^^

Q・本当にギリギリ間にあうタイミングまで待ってくれてることもありますね。ご職業は何ですか?
最近いないニックさんと、最近来られた青い瞳のアレンさん(今朝そう呼んだ自分にびっくりしました!昨日まで分からなかっただけに、呼んだということは夢で教えてもらった?)お二人にお聞きします。
ニックさんは次元操作ですか?キャサリンの容姿が分からずいた時、リアルの右目が一時期キャサリンの目になってました。右目が似てると質問した時、本当によく似てますねと回答がありましたが、いつの間にか戻ってました。写真とっておけばよかった!教えてくれたんでしょう?ありがとう

A.
ニックです。職業はプロのボディーガードです
シャンバラから依頼が来るまで、自分が誰かを育てるなどと思ったことがありませんでした。

キャサリンは女王の秘書で現在連合に付き合っていません

Q・2
お二人の座右の銘は何ですか?私のは書きませんが伝わったでしょう。シャンバラの家でもっと仲良くできると思うの。よろしくお願いします^^

A.
「あるがまま」です

Q・3
今リアルで解決したいことがあります。よく話してることです。上手に話を聞きサポートし元気になってほしいと思ってますが、担当さんのようにうまく聞けてない。担当さんはどんなことを言われても耐えられるよう訓練をされてるから何でも言えばいいと教わりました。どのようにすればドンとこい!ができますか?お願いします。

また馬に乗って、山に行こう(^v^)好きだと思ってるんですが、違ったらついてきて下さいね。感謝してます。これからもよろしくお願いしまーす^^

A.
いや、どんと来いと思えばいいのではないでしょうか?

逃げるなと自分に言い聞かせます

そして最後に逃げるwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    お返事ありがとうございました!
    ニックさんの職業はボディーガードだったんですね。依頼が来るまで思ってもみなかったこと始めてるなんて、私も同じです。依頼ではないですけど、パソコンを頻繁に開くようになるとは不思議です。これでもです(-_-;)ご縁あり嬉しく思います^^
    ところでキャサリンは私ですよ(笑)もう一人のアレンは女王の秘書をされてるんですね。
    あるがまま、この言葉が題名の本を以前読んだことがあるんですよ!気に入って買ったんですが、私もあるがまま大好きです^^シャンバラでもそのように育てて頂いていますね(^O^)/
    どんと来いと思えばいいか~本当ですね。どうしたんだろう。子供にはよく言ってた=複雑にしたらいかんですね。最後は一つになるのに。どんと来いー最後は馬に乗って逃げる妄想して楽しむぞ~~~
    ニック(^v^) ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました