✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: ヒーリングと質問です

この記事は約3分で読めます。

地球のチャクラのヒーリングをしています。世界中にあるので これからもできるときにしたいが、交通費など、自分の持ち出しですので やはり、たくさんはいけないのが現状です。

ことしは、ハワイとインド。ハワイではペレに挨拶し、 インドでは シバに挨拶したとおもうのですが、ペレやシバ神さまはわたしがきたことや 挨拶に気がついてくれてましたか?

A. ???あっているわけではない?ってことは行かなくても写真だけで行けるってことですね。どこでもいけますよ。なぜ精神世界なのにそこまで肉体移動にこだわるのかわかりません

 

普段は ライアーで曲弾いたり、ヒーリングや歌を習ったり、フラダンス習ったり。 あちこち興味があり子供みたいだと周りからいわれるわたしで このように興味出るものに、突き進んでいていいですか?

A. はい、突き進んでください

 

見た現実の世界を映像で、映像や音なら 記憶がのこって自信ありますが、文字ばかりの本が 苦手で最近ずっと読んでないです。漫画は大丈夫です。

例外があり、地球創造のものすごい難しい話の本だけは、 なぜか不思議、徹夜になるほど 集中して一気に読めました。

これはなにか、 わたしが地球の昔の話を知ってる?のでしょうか?だから スラスラと、それかたまたま よめたのかしら?

A. 知っているというより確認したのでしょう

 

これからも 楽しく周波数上げながら 生活するうえで、なにかアドバイスが ありましたら お願いします。 最近は自分の体の前があったかいもので包まれてる感じがしますが、これは一体どうしてですか?

A. さあ・・・(;^ω^)

 

わたしは、白鳥座にある星からきたとアドバイスもらいましたが あってますか?

A. 消防署の方から来ましたと同じことを言っています。もっとはっきりした回答でなければまずは信じないことです

 

あと、きになってる男性がいて、 その男性ともっと仲良くしていたいのですが、先方は仕事を 優先していて、余計に相手のことおもうわたしです、 なにか、アドバイスいただけたら。

A. 恋は人を変えます。

 

時々意識がとんでしまいいないときがあり、 以前階段から落ちて足を縫う怪我したことあります。 これはたんに、 おっちょこちょいの不注意の わたしだからでしょうか?

A. さあ・・・(-_-;) なんでしょうね?

 

メンタル体はわたしにはあるのですか?

A. わかりません

 

自分のこころが、天気とものすごくリンクしていて、 遠征や外出先で自分の上は、 晴れていることがおおく、 台風にもあうことがないのです、 いつもそうおもいますが、それはありがたいと常にそう 感謝していたらいいのですか?

A. はい、それでいいですよ

 

女性の子宮のエネルギーが強いといわれても、わたしは 自覚ないのです、子供も うんでなく、そんなに性のことに興味がないのはなんでなのでしょう?

A. 自分で考えましょう

 

外見ともギャップがあるようで、いつも誤解されてきました。 これはどう対処すべきか? ありましたらアドバイス願います。

A. 自分で考えましょう

 

たまに、ものすごく寝込むこともあります、 何かの外側の原因でしたら、プロテクトするほうほうを 教えてください。

A. 自分で考えましょう

口を開けたら回答が来るとおもったら大間違いです。そんな気持ちではガイアに近寄ることはできません。地球ヒーリング以前の問題です。厳しいことを言いますがもっと自分を知ろうとしてください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました