✨シャンバラ への質問は こちら

医: ADHDなど…の追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんばんは。
あれから、いろいろ調べてみました。

『異常遺伝子の親子遺伝によってもなる可能性がある。』とか、『妊娠中の食べ物…(肉食と書かれてはいましたが).食べ過ぎでなる。』『産まれてからのミルクで、なる可能性がある』など、本当に可能性だけを調べていたら、キリがないくらいでした。

医療チームさんにお答え頂いた、松果体の接続部分の異常…を調べていましたら、このブログの2014.11月のAチームさんの答えだったのですが、

そのプラーナが昼2時が一番濃く、深夜2時が薄いのです
これは地球と太陽の呼吸からきています
(ま、そうなると地質学まで及ぶのでここまでです)

その吸収で松果体はアストラル体と肉体の接続エネルギーをもらっているのです

★プラーナを吸い取るのを増やせば、接続部分が強くなるのでしょうか?

常に、人間はプラーナを吸い取ってはいると思います。が、薬を(覚せい剤のような)飲むよりも、プラーナを吸い取る方が、チャクラにも影響があまり出ず、少しでも治りやすくなるのでは…と、浅はかな考えをしていました。(←吸い取るのを増やすのは呼吸でしょうか?)

A.
松果体と霊体との接続部位も松果体自体が故障した時と、霊体が持つ松果体とのつながりが故障するとでも全く違います

いわばコンセントとプラグですから、電圧を高くすると接続部分がよくなるはずがないことはわかると思います

つまり接続エネルギーをもらっていると言っても、接続のためのエネルギーではなく、接続部の変換したエネルギーをもらっていると言っていたのです

ちょっと紛らわしかったですね、すみません
でもこういう突込み質問大好きです

そしてプラーナは昼間濃いので回復程度は夜より高いのですが、変換エネルギーが交感神経に働きすぎ長時間その濃いプラーナを吸い続けることは難しいのです

 

★ADHDなどの方に副鼻腔マッサージや、松果体マッサージなども効果ありますでしょうか?

A.
我々はあるとにらんでいますが、残念ながら試す機会がない

 

★子供だけではなく、大人もADHDに沢山の方がなり、悩んでいらっしゃいました。訳、その病気になる理由があるからの病気なのでしょうか?
夜中に申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いします。

A.
質問が少しわからないのですが…
病気になる理由ですね

ここからは妄想です
アストラル体のやる気と、辺縁系の情動とは似ているようで違います

辺縁系の情動は性欲、食欲などで、例えば食事が出てきてマテができない時を言います
そして自覚がない

しかしADHDの患者さんは自覚はあるのです
してはいけないことをしたという自覚です

話したいことがある欲望と一緒に時間の経過感覚がずれて起きるので、その部分が一番注目すべきところです

平たく言えば、頭の回転が速すぎる
霊体の時間優位なので、それが肉体時間優位に立つことでしょう

なら、本人の肉体をゆっくりにすればいい

幼ければゆっくりとしたリトミックなどもあるでしょうし
大人なら自覚があるなら、その理屈を理解するだけで人の動きが遅いことを理解でき、待つ姿勢ができるのではないかと思います

これはあくまでも妄想です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    周りがゆっくりゆっくりでらなく、本人がゆっくり動く、話せばいいのでしたね。
    スミマセン(^_^;)

  2. かなゆう(アネム) より:

    やはり、接続部分なので…難しいのですね。(←ショボン)
    『脳の回転を速くしたら、天才に~\(//∇//)』などと、思いましたが、回転が速すぎて悩む病気もある。
    周りはゆっくりゆっくりなんだよ!
    これを覚えたら、少しは楽になりますねっ。
    それに、リトミック‼︎…小さな子供なら、楽しんでしてくれそうです(*≧艸≦)
    …副鼻腔マッサージに、松果体マッサージ…試してあげたいですね…。
    どこにも検索すると書かれてはいませんでした。
    あ!でも、検索するとキーワードで、このベスさんのブログが出てきます。
    マッサージ…試してもらいたいなぁ~。
    忙しい中、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました