✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当者さまへ5

この記事は約2分で読めます。

締め切り時間を延ばしていただいてありがとうございます。初めての質問で躊躇していましたががんばります。

質問 1.
担当者さんは金髪ロングで物腰の柔らかいフローリアンさんと、無口でがっしりした体形の背の高いアルバートさんと認識しています。フローリアンさんには日常のこまごました事のお世話をしていただいてますし、アルバートさんは私が庭仕事を始めたらサポートしてくれるようなのですが、お二人はどのようなご職業の方々ですか?

A.
私は飛行艇のナビゲートしています

アルバートは軍の基地の管制官をしています

神経を使うのか庭仕事をやたら熱心にやりたがりますwww

質問 2.
アセンション後、頻繁にぞろ目を見ます。そこに担当さんからのサインやメッセージが含まれていたりしますか?その辺は全くつかめないのですが、このままワクワクしながら見ていていいですかね?

A.
ぞろ目はときに人にした親切が感謝となって導いているからです

質問 3.
シャンバラでの私は担当さんお二人と先生とシルバーのショートカットのかっこいい女性(どなたさま?)にしかお会いしていないように思います。積極的に外にでる様子もないようですが、楽しんで生活しているのでしょうか?

A.
それはあなたの感覚に問い合わせなければできません
ただ、私は楽しいですがね

いつもブログを楽しみにしていますし、歌の実験も大好きなんですが、なかなかコメントや質問で参加することができないでいました。今日も誰かに引っ張ってきてもらったのかなぁと思っています。こんな私ですがこれからもよろしく願いします。

A.
こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >lさん
      あ!アルバートさんのご職業がわかってよかったですね!
      フローリアンさまは男性でしたか!!
      
      しかもかなりのイケメンと見た!!
      いつかお会いしたいですо(ж>▽<)y ☆ 

  2. l より:

    >ありすさん
    担当のフローリアンさんは男性です。
    イメージは映画「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス(オーランド ブルーム)です♪
    (。・・。)ポッ
    あーいう金髪の長髪の美形で物腰の柔らかい中性的な方に目が無いので・・・・。
    って言っているうちにアルバートさんのお仕事がわかりましたね。
    軍の基地の管制官かぁ。かっこいぃ。
    シャンバラはこれから冬になるそうなので、
    それまでに大きい温室をこしらえて室内庭園を造らないと。
    だんだんやりたいことが見えてきたかも!
    担当さんが夢に出てきてくれるようにどんどん話しかけてみますね。

  3. ありす より:

    >liliacさん
    アルバートさん・・+α ? かなあと思った・・・
     どうなんでしょう?
      担当さん同士がご兄弟とかもあり、なんだか世界が
     広がりますよね~~♪
     
     ふと気がついた時、入ってみる気分になってみるとか
     担当さんに話しかけてみるとかしてみてください。
     そのうちに、夢に出てきたりとかしますよ。
     楽しみましょうね♪
      歌は私も泣かなくなるまで歌ってからチャレンジしています。
     でも、泣きながら歌うのもアリだと思います^^
     あの~、ひとつ聞いてもいいですか?
     担当のフローリアンさまは・・・・男性ですか?女性ですか?  うふ(*^▽^*) 

  4. liliac より:

    フローリアンさんにお返事をいただけてより存在を身近に感じられました。
    楽しんでもらっているとわかってそれだけでも質問してよかった~。
    でもでも「アルバートは @」 ってなんでしょう??
    新手のお仕事かしら。
    確かにシャンバラの私が楽しく生活しているかどうかは私にしかわからないですよね。
    ごもっともです。投稿してから気づいて赤面でした。
    いつも就寝時にお部屋に入ってもすぐに爆睡してしまうので、
    そこで何をしているか楽しんでいるかを感じることができていませんでした。
    これからは地に足がついているときにお部屋に行って様子を見ます!
    ありがとうございました。

  5. liliac より:

    >ありすさん
    こんにちは。はじめまして!
    コメント感激です!
    担当さん同士が同僚とかっていうのもあるんですかね?
    リアルの自分が感じられないところで人脈がつながって交流が深まっていったらワクワクしちゃいますね。これは寝ている場合じゃないですよね。(いつも部屋に入ったところまでしか覚えてないので)
    でも歌の実験の方はちゃんと起きてます!
    いつも選曲が良すぎるせいか、感動で泣けてきて歌いきれません。。。
    これからも涙をぬぐいながら、はりきって参加しますね(^o^)/

  6. ありす より:

     liliacさん、こんにちは^^
     歌実験、どうぞ参加表明してくださいね!
     そして楽しく歌いましょうね(*^▽^*)♪~♪
     担当さまは、飛行艇のナビをしていらっしゃる!
     私の担当さんはパイロットなので、一緒にお仕事
     しているかもしれませんね!
     金髪ロン毛の二人が飛行艇から出てくる姿を
     見てみたいですな・・。
     なんて贅沢な飛行艇なんだ~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ こっそりのぞきたい・・
        ・・・・そしてつまみ出されて怒られる(;^_^A 

タイトルとURLをコピーしました