✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当者様5

この記事は約2分で読めます。

連合の研修に行っていて遅れてしまいました

すみません

****************
コメントタイトルに★印わすれました。もう一度送ります。

シーラの担当者様、いつも温かく見守っていただき、ありがとうございます。
ミッシェルさんと、あとボヌールさん?と勝手に呼んでいますが、お名前合ってますか?

Q1、ミッシェルさん、ボヌールさんの普段のお仕事を教えてください

A.
私は水着ショーでソバ屋のフロントにいました
仕事は救出隊の隊長をしています

ボヌールは現在連合の研修に行っているのですが、宇宙船「IGO」のエンジン出力ルーム担当です

Q2、Aの場所にいる時はシャンバラに行く時間が取りやすいのですが、Bの場所にいる時は学校に行く時間がなかなか取りにくいです。いろいろなバージョンで工夫しているのですがあまり上手くいきません。担当先生にも、申し訳ないな、といつも思ってます。Bの場所にいる時のシャンバラとの関わりでアドバイスをお願いします

A.
AとBの違いが判りませんが、強いて二つの場所に対する変化があるとすれば、周波数が違うということです

行きずらいのであれば、そこではあまりシャンバラに行かないほうがいいのかもしれません

無理していくことはないと思います

ただ強いて行きたいというなら、その場所に行った時だけ接触している先生などに握手を交わすといいでしょう

やってみてください

Q3、ミッシェルさんはいつも白っぽいセーターな感じ、ボヌールさんは黒っぽい服に感じますが、どうですか?

Q4、先日バスに乗っていたら、前の車番号が予定場所に行く時も家に帰るときも同じで、シャンバラ私部屋にいるワンコの誕生日番号でした。
あれはメッセージだったのかな、とワクワク楽しく考えてますが。

Q5、シーラに意見がありましたら、何なりとお願いします。

質問は3問までなのでこのQ5にします

シーラ、あなたは几帳面なところがあり、時々こうでないといけないと思い込むことがあります

シャンバラではすべてがOKなだけにその考え方は捨て去ってください

なんでもOKなのです

ぜひこれからもいい加減な感じでよろしく

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました