✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り + 他 の連絡

この記事は約1分で読めます。

先週の担当祭りはお疲れさまでした

さて、まだ返事をもらっていない人が何人かいらっしゃいます

現在連合の研修に行っている面々です

今日からぞくぞく帰ってきているので、休んだあと(ボロボロなもんで)残りの人の分を返事を出します

今しばらくおまちください

また、みなさんから週の課題リクエストを募集します

募集はコメントでお願いします

タイトルに「◆ リクエスト提案」と書いて

本文には題名や分野を書いてください

今のところ物理とアトランティス・ムー系の歴史ものはベスが書けないのでそこは避けてくださると助かります

では、帰ってきた自分たちの担当はしばらく使い物になりませんので、そっとしておいてくださいwwww

よろしく

コメント

  1. ありす より:

    >サラリンコさん
     あは(*^▽^*) 
     私のも、すでになんでも~~な感じなので^^
     あとはまるっとおまかせ~~♪ おい!
       

  2. サラリンコ より:

    >ありすさん
    >担当さま鼻血祭りをありがとうございました!!
    >  (出したのはお前だけじゃ!)

    wwwwwwwww
    もらい鼻血を出しそうになってましたわ(;'∀')
    「シャンバラ質問」週間と言われていたのですね。
    すみません、意味がちと違うけど、似たようなタイトルを後ろでお願いしちまった・・・(はよ、気付けや)
    担当さんの週で、新たに分かったことって本当に多かったですよねぇ。一番身近なスタッフさんであるのに、分かってなかったことだらけw
    そこからのシャンバラへの質問っていいですねぇ^^

  3. サラリンコ より:

    「何でもあり」の週はだめですか?
    専門の事を聞けるのも嬉しくはありますが、そこまで知識がない・・私だけかw
    「初心者」週の始まりの時(2014.9)、既存の人には、おさらいなどもどうぞって言われてたの
    「今更」質問もできると勘違いしてた人が多かったと思います。私もそのうちの一人でもありますが、まぁ、私はいつも適当だとしても、今更でも、何でも構わないよっていうスタンスだと、その時にしたい質問をいつでも聞きたい時に聞きに行けるのになぁって思うのです。
    Bチームから始まった時、シャンバラについて、宇宙について何でも聞いてよかった、あのざっくばらんな感じが、適当人間な私は好きです(好き嫌いかよ)
    専門にして、シャンバラはどうだったのでしょうか?
    という単純な疑問とですね、初心者週に、痛い一言がありましたよね。
    「自分が知りたいからと割り込んでこれだけマイナーな質問をすることに違和感があります」とあって、結構私も含め驚いた人は多かったようです。
    どこまでがマイナーか、線引きが分からない(;'∀')あはれ~
    いつでも、分かる範囲で答えて下さるだろうし、そこまで専門な事は聞けるレベルに自分がないから、質問行っちまえ~と、楽に考えすぎていたのかな?と思ったりしました。
    そちらの意見が分からないので、折り合いのつけ具合が分かりませんが、ざっくばらんに、「なんでもあり」もしくは「シャンバラ週間」みたいにしていただけると、気が楽に質問いけるかなぁと思うのです。
    ただ、それだとシャンバラ側がかえって大変なのでしょうか?(自分の容姿とかは外すとかだと面倒ですかねぇ)
    Bチームがしていたこと、それくらいでいいのでは、と思うのですが・・(Bはエリート集団だったけどシャンバラ全員エリートにしかみえねーーw)
    実は、専門になっているけど、初心者週に行くような質問だったら、いつでもオッケーだったりするのでしょうか?
    質問のようなリクエストになってしまい、すみませんm(__)m
    専門ってスペシャリストすぎて申し訳ないんだもん~♡

  4. kiki より:

    >Shireさん
    それいいですね!
    私もシャンバラのリアルの生活のいろいろお買い得情報??!!!(笑)とか
    素敵なところをたくさん知りたいと思っていました。
    私も提案を練ります!

  5. Shire より:

    スタッフの皆様、こんにちは~
    質問リクエストについて、個人的&初心者質問にも含まれるかも~なちょっと大風呂敷wwwではありますが、『シャンバラでの生活について』というテーマはいかがでしょう?
    学校関連を除くシャンバラでの生活について、例えば中央でのお買い物はどうしているのか、スーパーやデパートなんてあるの?とかから、公共交通機関や公共施設について、或いは一般の方々の中では何が流行っているか、自分が心得たいマナーというような、生活全般に関する質問を受け付ける週~というのは楽しいかな~&ためになる(?!)と思いました。
    ご検討頂けますと、嬉しいです( ´艸`)

  6. >まるさん
    わーい(*^▽^*)
    そー仰有って頂けると嬉しいです♪
    今から質問考えときましょねー
    …なんとなく先生が苦笑してるのが…( ̄▽ ̄;)
    楽しみですねー.。o○

  7. ブラック・ベスさん週間
    占いとか
    主婦の知恵、裏技
    興味あります。

  8. ごもく より:

    題名:シャンバラでの教育について
    今回の担当者祭りで、シャンバラの担当者様が、ひじょーに多岐にわたる職業についていらっしゃるのを知りましたが(と言うか、初めて知る職業もありました。)
    シャンバラの皆様が、どういう過程でその職業を選択されたのかを知りたくなりました。
    幼少からの教育システムは無論ですが、
    成長の過程で、どのようにして本人の適性を周りが見極め(あるいは、本人に気付かせ)適した職業に導いていくのかな?と言うところをとても知りたく思いました。
    あとは、回答の中でも時々知る事は出来ますが、特に小さい頃の思想教育をどの様にされているかを知りたいです。
    こちらで言うと、幼児~小学、中学くらいまでかな?
    あれれ?質問になっちゃった(^◇^;)
    という事で、教育全般で☆

  9. より:

    リクエスト提案①
    題名:帰って来たモスジーニさん&サニワ祭り
    分野:モスジーニさんに謝りたい(どんな分野だよ!→土下座分野)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12111053517.html

    この部分の誤解を解きたいので・・(水曜日で終わりかと思っていた)
    その他色々、未知の「サニワのお仕事」についてお伺いしたいです
    リクエスト提案②
    題名:シャンバラからみる地球の歴史
    分野:歴史(ただしアトランティス・ムー系意外の歴史)
    リクエスト提案③
    題名:めっちゃ優しい脳科学
    分野:脳科学(明日に活用できる実用的なとっても優しい脳科学)
    リクエスト提案④
    題名:いなくなってないよ軍師チーム
    分野:カウンセリング(軍師殿のとっても優しい悩み相談室)
    Dチームはどうなったのだろうと気になりましたwww
    どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

  10. まる より:

    >さん×3《桃桜》さん
    素晴しい~(≧ω≦)ノシ
    それイイ!私も同感であります!!
    素晴しい提案をありがとうございます!
    何だか興奮しました(∇≦ノ)ノ〃

  11. より:

    すみません、タイトル★にしちゃいました。「◆」でした。
    でも記号だけ付け替えて再送も二重になるので、このままにしてみます。

  12. より:

    本当は初心者週間に乗り遅れたので「初心者週間カムバック」が希望ですが、この間あったばかりなので別のモノを….。
    ①「個人的質問」ができる場が欲しいです。
    シャンバラの上空にある世界のことは検索してもでてこないから、そこの自分のことについて答え合わせをしたいです。
    もちろん他の人も個人的な質問はたくさんあるでしょうから。
    ②「病気じゃない身体の異変」コーナーも欲しいです。
    病名はないけれど人に話しにくい症状や、人それぞれ誰に聞いてもわからないような体験や体質があるのではないかと。
    他の人が見えない光が見えるやら、周波数がわかるやらいろいろと。
    他の人のも参考にしたいですし。
    ③「育児相談コーナー」も。
    シャンバラは専業主婦はいないのでしょうか?
    そもそも子どもは生まれないのでしょうか?
    守護霊や担当さんはなんだか主婦に通じる気がします。
    そういった育てのマスターさんにいろいろ聞きたいです。

  13. シャンバラの担当者の方々、ベスさん
    担当祭りありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    担当祭りがあるならば
    今度は先生祭りですよねー
    あっまた質問が殺到し過ぎるかもしれないので
    ちょっと間あけてからとかどーでしょー
    (そこまで提案するなって(^o^;))
    授業受けてますか?って質問に
    授業に没頭してます。と報告を受けてます。
    とお答え頂いたりしたのですが、、、
    私に直接報告してほしいかもー(o^∀^o)
    あっ?直接シャンバラで訊けって?
    一番近い、一番長くいる血を頂いた担当さんとも あの調子なんでっせw あはは( ̄▽ ̄;)
    実現しますよーに.。o○
    (先生にリアルで質問できる次元に移動できますよーにwww)

  14. ありす より:

     ベスさん、スタッフのみさま、担当のみなさま
     担当さま鼻血祭りをありがとうございました!!
      (出したのはお前だけじゃ!)
     そこで、泣きの土下座もう1問!! と思いましたが
     キリがないのでやめます。
     きっと、全員バリバリ見えるようになる!!と信じて(`・ω・´)
     
      80名近いみなさまの質問と回答をドキドキわくわくしながら読みまして、それぞれのつながりやエピソード、担当さまからの要求など、とてもとても勉強になりました。
     そこで、ん?それってどうなの?
     どうなってそうなってるわけ?
     とか、少なからず疑問もあると思うのです。
     そもそも、そもそもどうなってるのよ!
     とか、するどい突っ込みも期待しつつ^^
      シャンバラについてお答えいただきたいなと思います。
      ご自分の容姿はここで質問できたらと^^
      お問い合わせしたことがない方に限る・・・とか? 
      題して、「シャンバラ質問祭り^^」
     よろしくご検討くださいませ(*^▽^*) 

  15. 担当さんお帰りになるのですねv^^
    ぼろぼろの担当さんを揺り起こさない様にしますwww
    嬉しくて~って跳ね回ったり踊ったり叫んだり致しません(キリッ)←ほんまか?心許ないが(^^;
    ゆったりソファとキングサイズベッドが上手く固定出来ていて、お疲れをとって貰えるといいな~~^^
    固定があやふやで、乗ったらバラバラ(ガーン)となりません様に(^人^)

タイトルとURLをコピーしました