✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 9月5日の歌の実験について

この記事は約1分で読めます。

Q.
Dチームのみなさんよろしくお願します
ちょっと確認質問なんですけど
わたしの読解力が乏しいので教えてください
↓以下抜粋
「今回も次元操作を目指します
ちなみに現在太陽フレアが活発でホログラムが壊れ始めています そのために重機を使い太陽フレアの影響を弱めようとしていますが、逆にホログラムを修復します」
↑抜粋終わり
とありますが今回の歌の実験では

 ★ホログラム壊れてほしいけどちょっと今回は現状維持でって感じで行えばよいでしょうか?
★それとホログラムって太陽フレアで壊れるものなんですか?
どうぞよろしくお願m(__)mします

A.
説明がぶっ飛んでいましたねwwww
つまり今回は司令官などが緊急で帰還するほどホログラムが壊れるほどの太陽フレアだということです
で、ここ数時間内に重機が発動するので、太陽フレアを気にせず、ホログラムを壊しましょうという内容です
まあ、そんなに簡単に壊れるとは思いませんが、何度もチャレンジして、本当の世界を見るように努力しましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    なんかまあ、とにかく壊してく方向でやってきま~す(p゚ロ゚)==p

タイトルとURLをコピーしました