✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016411

この記事は約1分で読めます。

今日は、JJです

お久しぶりです。連合の研修に長期に行っていました
昨日はベスはリアルの法事で朝から大忙しでした

アロムさんからも、
主婦業>YOME業>女王業
の順で優先にするように言われているようです女王業は最後なんだwww

かなり仕事が貯まっていますが、頑張ってもらいましょう

で、今週は分野問わず、フリーな、お題制度になる前の状態で質問を受付けます

いままで聞けないこともどうぞ(^^)v

それからお題募集は皆様ありがとうございました

一応これで一旦締め切ります

募集して良かったと思うくらいレパートリーが増えました

検討しながら採用をさせていただきます✨????✨

それから小テストいかがでしょうか?

やり続けると、期末試験が楽になるので頑張ってください

担当がやっと元気になったので今日辺りから返事が来ます

お待たせしてすみません

では今週もよろしくお願いいたします

コメント

  1. より:

    「いつか返事が来ればラッキー」という心持ちで、あと1つ聞かせてください。
    本当に本当にすみません。どうしても気になって。
    ブログ内検索をしていると
    >アストラル体はいいとしてメンタル体以上にまだ複数の電気があります
    その中でもコーザル体た大いなる自己やハイアーセルフとも言います
    という文がありました。
    コーザル体=ハイヤーセルフなのでしょうか?
    確信のある覚醒体験をしたことがあるけれど、意識が無事に戻って生活しつづけられているという人間は、ハイヤーセルフと繋がった経験をしたということだと理解していました。
    Q★
    つまり覚醒体験(継続できていないとしても)をしたことがある場合は、ハイヤーセルフに触れた=コーザル体をもっていることになるのでしょうか?
    コーザル体って、ここではじめて見ましたが、情報量が半端ないということですよね?
    想像しただけで恐怖で吐きそうです。(‐^▽^‐)

  2. より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます。
    皆さんみたいに世界のことに興味が行く以前に、
    とにかく個人的なことばかり気になってしまい気が引けますが、
    がめつくビックウェーブに乗ってしまいました。
    ビクビクしましたが、そういっていただけて助かりました。
    メンタル体についても、これから勉強します(未来形)
    千と千尋もいいですね!

  3. サラリンコ より:

    JJリーダー、連合研修、長らくお疲れさまでございましたm(__)m
    以前ぴぐともJJちゃんのパートナーの説明で
    「ドイツ系イケメン・ゴットホルトは現在、法律、弁護士の資格をもち、連合との交渉前に地球人で初めて先日連合の司法試験に受かりました。優秀な人材です
    これから地球の未来のなかで交渉にしても何もかも司法の知識の必要性は語られ、連合からも10年はかかるだろうと高をくくられていましたが1発合格を果たしましたhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12077920454.html」
    とありました。
    Q.ゴットハルトさんはシャンバラ・連合の司法試験に合格された方ですが(こんなエリートばっかwww)、シャンバラの司法が地球の司法の元になっているとかありますか? 何がお聞きしたいかと言いますと、司法というのは三権分立など基本的なことはシャンバラ・連合でも一緒なのかと思いまして。
    Q.司法が連合でも独自にあるというのは、地球で言ったら、国際法的な感じと受け止めたらいいでしょうか? 国連憲章があって、国際法(国際司法裁判所)があってという感じなのかなと・・。
    Q.シャンバラと地球の司法で、同じような法律が多いとしたら(もちろん国ごとに違いはありますが)、良心に基づけば基本似たような法律ができるのが常なのでしょうか? 
    星として植民地でしたし、家畜として人権とかなかったでしょうけど、その中であったとしても司法・立法・行政を行っていることは基本の骨の部分は宇宙とあまり変わりがないことなのだろうかと、思いまして。
    Q.司法を小テストで出した目的、テスト全般で言える最終目標はどんなことでなされているのか、お聞きしてもいいですか? 
    立体的な思考とか海外との比較などで考える力はつくと思いますし、まだ1度しかテストしてないですが、授業に影響が出ている部分とかはあるのかなとか、リアルで考える力がついていることが、シャンバラの自分にも影響が出ているのだろうかとか、一番は何故か 出題者はなぜこんなテストを出しているのだろうか、と思ってしまうのですが・・。
    シャンバラの入国とか言われていますが、司法ぐらいは図書館でお勉強、、って見えねー(;'∀')のぱっぱらぱーな私でもわかる回答だと嬉しいですm(__)m

  4. フランソワ より:

    今の試験問題について検索してると、芋づる式にいろんな情報に行き当たります。
    憲法とか保障とか、いままで漠然としか掴めていなかった言葉が、調べていくうちに自分なりに身近に感じられていく行程を楽しんでいるところです。
    ただ楽しいだけじゃなくて見たくない現実もたくさん見てしまう。これらをどう気持ちのよい状況にひっくり返していくか。それも含めてのお題だな、と感じています。
    それで調べていて気になったことがあったので質問します。
    裁判や政治やが絡む検索記事で、真実を報道しようとか公表しようとして暗殺されたと臆される人が数多く存在することを知りました。
    隠蔽された情報を調べたり公開しようとする方達は、おそらく良心や使命感から行動されており、メンタル体も発動されていると思うのですが、それが不都合な存在から実力行使に出られたら – 力ずくの暴力の前では – 存在を命を守ることは難しいのでしょうか?
    なにかそうした人たちが身を守る手立てや対策はありますか?
    微妙な内容かもと思いましたが気になったので質問しました。
    どうぞよろしくお願いします。

  5. サラリンコ より:

    >千さん
    石を投げられそうな質問? ええっ、興味深いのに~
    お忙しいかなと私は明日以降にあげようと思ってましたが、千さんの言葉で、まぁ、いつ行っても同じかな、上げれる時に上がるかなーっと思い、質問行こうかと思います( ^ω^ )ニコニコ
    ありがとうです
    千と千尋の千みたいで、いい名前って思ってました~
    千さんはシャンバラ上空でお仕事されているなら、メンタル体が動いてるのかもですねぇ~♪
    そうだといいですね
    光もメンタル電気かなぁ。何だろうー
    興味深々ですー(いやー、私凡人すぎるもんで・・汗)←嘘です、ヘッポコでしかなかったですw
    回答楽しみですね~^^
    前のまだの回答が上がってからになるかもですが、気長に待ちましょうね~

  6. より:

    JJさんはじめまして。
    今週はどなたが担当さまか存じませんが、待ってました!
    フリーウィーク。ありがとうございます。
    感激しているのに、どなたも書かれないところを見ると、私の理解が間違っているのか不安でもあります。
    ベスさんに負担をかけさせているのも承知のうえで、しかしお題のコーナーでも書かせていただきましたが、個人的に気になることを、このフリーな機会にズバっとご質問させていただきます。

    ①シャンバラでしている仕事の手助けのようなことを、シャンバラの上空世界にいるもう一人の自分がしていました。
    シャンバラ見るだけでも計3人分の意識です。めちゃくちゃです。
    シャンバラの上空世界は何次元で、どんな世界なのですか?

    ②他の人が見えない、いろんな小さな光が見えます。
    眼科で訴えても「でも邪魔ではないんでしょ?」と、スルーされます。
    オーラやオーブとは別モノです。これは何の光でしょうか?

    ③自分の理想は瞬間ごとの今を実感しながら生きることです。
    なので前世やらシャンバラやらを感じることは意識散漫の結果であり、現実逃避もはなはだしいと判断します。
    こんな人間だからこそ、逆にシャンバラやら前世やらに思いを巡らすのでしょうか?
    それと、完全に今を生きている人であっても、だれでもシャンバラにもう一人(寝ている?)自分がいるものなのでしょうか?
    石を投げられそうなぶしつけな質問ですみません。
    どうぞよろしくお願いします。

  7. サラリンコ より:

    すみません!
    早合点しました!
    最後の1行はなしです・・!
    って、全てが失礼な気がしなくもないけど・・滝汗
    すみませんでした(土下座)

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    個人的には、素晴らしいと思いますっ!w
    なぜって、Aリーダーってアレックス・ペティファーに似てると女王がおっしゃっていたでしょう?
    彼の作品に「アイ・アム・ナンバー4」ってのがあるのですよー。なので、Aリーダーはナンバー4なんですよ~(←どんな理論だよ)
    だから、おソロでぴったし~♪
    そっかぁ、スーパー4が一番強かったのねぇ!
    なんで、映画でね、4から始まるのか、わけわからなかったのよねぇ←気になるところがそこですか・・
    素晴らしい調べものありがとうございます!
    いつもJさんの調べもののすごさには感嘆しております!(`・ω・´)
    あ、、、
    最後になちゃった・・
    ベスさん、お体には気を付けてお仕事されてくださいませm(__)m
    故人のご冥福をお祈りいたします

  9. より:

    >女王業は最後なんだwww
    wwwwwwwwww(゚∀゚)
    いつも素晴らしすぎます♡
    スーパー主婦ベスさんいつもありがとうございます
    ・・・ベスさん「スーパーサイヤ人」みたいだなあと思い、スーパーサイヤ人の上は何か検索しましたら
    *スーパーサイヤ人(第1、第2、第3形態)
      ↓
    *スーパーサイヤ人ゴッド(ゴッドはあかんやろww)
      ↓
    *スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人(なぜ二回言うw)
      ↓
    *スーパーサイヤ人4(超サイヤ人の究極形態)
    【結論】
    ベスさん→スーパー主婦4
    ベスさん「4てなんだよwww」

    「【ドラゴンボール】スーパーサイヤ人の各形態についてまとめる」
    Jさんお勉強もせずこんな調べもの→本日も安定の始末書:確定

  10. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちわ♪
    素敵!!
    主婦業が一番!!WWW
    てか実際大変ですよ。
    ベスさんにはリアルを大切にしてほしいです。
    とか言いながら、だいぶ負担かけてるんだろうな…。
    いつも申し訳ないです。
    m(__)m

タイトルとURLをコピーしました