✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 緊急時の魔法陣

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

ここのところ、災害や感染症に対して、五芒星の魔法陣の有効性を教えていただいていますが…。

たとえば、とっさの時や緊急時で、筆記用具がない場合、生年月日や名前、要望を、どうやって表したらいいでしょうか?
(脳内イメージで大丈夫でしょうか?)

A. おお!いい質問をありがとうございます。そうです。緊急時の魔法陣を教えないと!

筆記用具はないのでその時に守りたい人、ご家族、友人ですね。シャンバラに部屋のある人は簡単です。魔法陣部屋で行います。紙はいりません。必死なので必要ないくらい切実に集中して行えるからです。

結界系の守護魔法陣は床だけに五芒星を描きその真ん中に守りたい人を立たせます。家族なら一気に全員。仕事仲間や友人も5人までなら入ります。六芒星では6人が限界。わかりますね?

そして一気に光で囲い「守られますように」といって柏手を打つか指を鳴らすか、音が出せないときは腿を叩くでもいいです。固定化してください。

もしシャンバラに部屋のない人は、左手のひらに五芒星を描き同じように守りたい人を立たせ右の手で包みそして柏手を打ちます。効き目より効く時間が短くなりますが、それでも普通の地球人なら1日は守れるでしょう。だから翌日もやらないといけません。

 

そもそも…、既出でしたらすみませんが、白い紙に書くのは、意図や対象をハッキリさせるためで合っていますか?

回答よろしくお願いします!

A. いえいえ、伝えていませんでした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    災害が多いなか、もし私たち家族が避難所生活をしたら…、とイメージしたときに、防災リュックに筆記用具が入っていなかったので、思いついた質問でした。
    長女は喘息がでるかもしれないし…、次女は皮膚が弱いし…、でも、そんなに清潔は保てないかもしれないし、薬も万全じゃない。
    義父は、認知症だから、素直に動かないかもしれないし、避難所で人に迷惑をかけるかもしれない。
    心配事項を上げたら、どれだけ準備すればいいのかわからないのですがww、とりあえず魔法陣があれば、すべてなんとかなるかも!
    あとは、ふだんの人付き合いですね^^

タイトルとURLをコピーしました