✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ施設: シャンバラの神官学校

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。色々な魔法学校(ホグワー○とか)海外の学校を検索しては、妄想して楽しんでいましたが、私達生徒が創ったシャンバラ学校ではなく、前からあるシャンバラ神官学校?について教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

★古くからある、シャンバラ学校(昔はシャンバラの方が通う。今は私達も通える)があるとお聞きした事があります。

そこは神官を目指す(バラモン先生のような❤︎)学校なのでしょうか?

A. いいえ、神官を目指すのではなく試験に通った人間が神官やサニワなどを実践するところです。神官の学校は別に義務教育内にあります

 

★私達が創った学校との違い…。

私達の学校が幼稚園だとしたら、シャンバラ学校は小学校。先生方も違うと思います。どのような先生方がいらっしゃるのでしょうか?

A. 実際に生かさなければならず常に実践タイプです。法律も医療系もすべて実践で使えることばかりです

 

★建物について教えて下さい。

私達の学校にも、談話室、プールやら様々な教室がありますが、シャンバラ学校にはどのような教室がありますか?(部屋ではないのですが…私は中庭が何故か好きで…って、中庭無かったら恥ずかしい〜恥)

A. はい、ありますよwwwシャンバラ学校はかつてたくさんの金星人たちが集ったところです。なので、金星の雰囲気が濃厚です。金星に戻った時用に母星と同じシステムにしています。教室は立体的に半個室状態でその部屋ごと各授業に出席できるようになっています。

 

★まだまだ知覚にもムラがある私ですが…シャンバラ学校のここは素敵な場所だよ。面白い実験室、魔法部屋、楽しく知識豊富な教師の部屋は○階にあるよ。お話に行ってごらん♫等、もし、ありましたら教えて下さい。

A. 担当に連れてきてもらうことですね。でも一人で行きたければ担当から通行証だけをもらってください。地下に行くと地下鉄が走っています。A-2の電車に乗るとシャンバラ学校の旧校舎で「142駅」があるのでそこで降りてすぐエレベーターに乗ると1階ロビーにつきます。そこで地図をもらい探索しましょう。

リアルの4日がシャンバラの1日であることをちゃんと考慮して行動してください。知らずに野宿ということになりかねませんよwww

 

回答を頭に入れながら、さらに妄想を楽しんでみたいと思います。お忙しい中すみませんがよろしくお願い致します。

A. ぜひ楽しんで散策しましょう。誰かしら声をかけてくれるので安心していってください。ちなみにどこへ行ったらいいかわからないとき=助けてというときは左手を上げて指をそろえるとみんなが声をかけてきます。大丈夫。時にはそんな冒険もいいと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    シャーちゃん、ありがとう。とっても楽しい回答が返ってきて、ちょっとシャンバラから離れていたけどまたちょっくら戻ろうか、という気持ちになりました。

    • シャーリン より:

      ツーさま( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      お久しぶりです〜♫
      最近、ドラクエ11に夢中になっている我が家ですwww
      だからなのか、ホグワー○を思い出したりしては色々な世界があるんだなぁ〜〜と、のへ〜と考えてはドラクエを進めて遊んでいました←おい。

      一緒に探検ごっこしたいですね〜〜(*´꒳`*)
      ※おやつは千円までよ!

  2. まるまま より:

    シャーちゃん、質問ありがとうございました^^
    子育てに夢中で、すっかり神官学校の質問を忘れるところでしたww
    ほんとに ホグワー○に行くみたいですね!
    それに、神官の勉強が義務教育って、いいですよね^^

    • シャーリン より:

      まるままさん♫
      お久しぶりです〜(*´∇`*)
      お元気でしたか?
      お子ちゃま達が夏休み期間だから、ますますお子ちゃまばかりに目も意識もいってしまう私です。親はどこも同じですよね。
      思考さえも、自分が後回し状態www

      ホグワー○や、魔法の映画やアニメ、ゲームが好きな私にとっては…地下鉄探検したくなる〜〜❤︎
      準備して行くぞ〜‼︎

  3. シャーリン より:

    おはようございます。回答ありがとうございます。
    〉いいえ、神官を目指すのではなく試験に通った人間が神官やサニワなどを実践するところです。神官の学校は別に義務教育内にあります

    という事は…
    私達が創った学校で生活を含め学び→義務教育の神官学校に通い勉学に励み→試験通った方(実践神官、サニワ)の学校の順になるのでしょうか?

    学べるのが沢山ありそう❤︎で、さらに楽しそうな知識がまだまだあるのですね‼︎

    また、〉金星の雰囲気が濃厚です。金星に戻った時用に母星と同じシステムにしています。教室は立体的に半個室状態でその部屋ごと各授業に出席できるようになっています。←ビンゴ‼︎
    良かったです(>_<)私の爆裂妄想かと思っていましたが、回答を頂けて安心する事が出来ました。ありがとうございます。

    〉A-2の電車に乗るとシャンバラ学校の旧校舎で「142駅」があるのでそこで降りてすぐエレベーターに乗ると1階ロビーにつきます。そこで地図をもらい探索しましょう。

    きゃあヽ(≧▽≦)ノなんですか?この、まさにホグワー○のような、楽しそうな地下鉄探検♫
    壁を通り抜け〜〜はしないのですねwww
    地図貰って来ます!いひひ…あ、ヤバイ。いたずらっ子and探検魂にぽやっと火がついたw

    また、今回質問をなかなか貼りつけられず、シャイアさんにお願いしてしまい…お忙しい中助けて下さりありがとうございました❤︎
    ニヤリ( ̄∇ ̄)となる回答を頂けました。

    ベスさん、シャンバラの皆様いつもありがとうございます。私がうろついていましたら、ここに行ってごらん〜(*´꒳`*)等教えて下さいね❤︎そして…あたたかい目で見ていて下さると助かります。
    ありがとうございました〜〜♫

    • Shire より:

      > シャーリンさん ワクワク学びの内容が沢山の回答で、私も楽しく拝見させて頂きました(✿´ ꒳ ` )

      これからも様々なことを身につけて、リアルで、シャンバラで活躍するシャーリンさんを楽しみ〜にしています♪

タイトルとURLをコピーしました