✨シャンバラ への質問は こちら

★★文書の公表開示のタイミングもあったのでしょうか

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問よろしくお願いいたします

今、ぱなま文しょの件で相変わらず日本の報道は静か・・
次のシナリオをいろいろ考えていると思われます(加筆部分→某首相は支援物資を被災者に届ける、のではなく、
スーパーの店頭に届けると宣言していますが
この機におよび更に消費税もしっかりとる・・・
これもなにもかも私たちが選んでしまった首相なのですよね・・)

この文しょ開示には「良心」を揺るがすことが目的と教えていただきました
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4900

ところで、
先週末あたりに、太陽に地球5個分の巨大黒点が発生したという
記事をネットで見かけました。
今も大きさは変わらず、小規模のフレアは発生しているが
活動度は高まっておらず、引き続き要観察状態、とのことでした

太陽嵐が強いと、地球の磁場に影響し
地面の電気圧にも影響しているものと考えるのですが

ここで以下のブログ過去記事と照らしあわせてみました
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4674

つまり
地下のマグマが活発になり → 地面の電圧高まる → 遺伝子解除(肉体レベル)

以上のことから、

この時期にぱなま文しょが公表された背景には
太陽フレアの自然現象を緻密に計算、利用して
遺伝子解除の刺激により、より「良心」の揺さぶりを効果的にするためのタイミングだったのでしょうか

A.
それほどしっかり計算されてはいません

ただ、アセンション後はどの星でも隠された秘め事が暴露されるのです

それもどの事案も本人の良心によって行われます

そんな周波数なのです


また、我われ搾取される側の脳も刺激され、遺伝子になんらかの影響があり
違和感のある状況に目覚めを感じやすくなる・・というようなこともあったりするのでしょうか

どうぞよろしくお願いいたします。。

A.
はい、俗にいう「感がするどくなった」というところです

質問をありがとうございました

 

(この文章を考えているタイミングで地震が起きています

地震の影響を受けている方々のご無事をお祈りいたします。。。)

コメント

  1. レティ より:

    「良心」ってなんだろう・・・と改めて考えちゃいました
    アセンションするとアストラルの歪みが「痛み」となって
    楽になりたいから吐き出しちゃうのかな・・
    それは良心に限らずで
    個人レベルから国家、星、系レベルなのでしょうか・・
    地球もふんばりどころでがんばってるのかな
    わかんないけど・・
    地球を抱きしめるイメージは自分を抱きしめることなのか~
    それをたくさんの人とすると・・・
    ・・実感してみたいです
    答えてくださって、ありがとうございました。。
    (なに気にDチームさん!(*^o^*))

タイトルとURLをコピーしました