✨シャンバラ への質問は こちら

報道機関をお札巻き その後は…

この記事は約1分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

先月、ないかくふ即消滅の目的で、お札巻きをした私たちです。
『報道機関をお札巻きするには 追加質問』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=48691

トップの方ではなく、総理の名前で巻きましたが…。
(ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!)

このお札巻きが、実際、なにかの力になりましたか?
回答よろしくお願いします!

A. はい、内閣の組閣時だーれも関心を示さず、自画自賛で終わっていましたね。これからそれが実際の現象で出てくるはずです。

皆さんの最近の団結力のすごさを感じています。「いいのか?日本人!」をスローガンにメンタル体発動を広げる運動でもしますか

楽しみです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    >うかぴよ さん

    やりましたねー!
    ご賛同いただき、ありがとうございました^^

  2. まるまま より:

    ヤッター!!
    『いいのか?日本人!』
    みなさん、今後もよろしくお願いします🙂
    回答、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました