✨シャンバラ への質問は こちら

医: 病院のシステムについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班さまに質問です。

肉体界の病院は、診察を待つのに時間がかかり、診察は慌ただしく短い時間で終わり、薬はやたら出され、支払いにまた長い時間待たされ・・と行くと余計に調子が悪くなりそうなシステムです。 シャンバラの病院ではどんな診察の流れになっているのでしょうか?

災害、新体育館建設、司法・行政との絡み等、シャンバラではことごとく基礎となるシステムが練り込まれていて、本当にスマートだなぁと感嘆してばかりいます。

A.
おほめに預かり光栄です

しかし、正直まだまだ改善の余地をたくさん残し、今に至っています

暗中模索で行っているので偉そうなことは言えません

さて、医療費は以前無料だと申し上げました

完全ホームドクター制を行っています。誰も必ずホームドクターを持つように義務づけられているのです
大きな病院へは担当のホームドクターが連絡を取ります
本人が大病院へ行くのは手術などの特殊治療をする時だけです
検査は病院ではなく検査施設という別体制で行っています
データーがホームドクターに送られ、専門医との話し合いで治療の方針を提示できるようにします
結果報告はホームドクターが行うことになっています
必ず最低3項目の選択ができるようになっています
当然薬もホームドクターのところで入手できます

慢性の病気にかかった場合のみ長期入院として受け入れますが、それもほとんどない状態です
理由は当ブログでも言いましたように、生まれたすぐに遺伝子検査をしてほとんどの慢性の病気の発症時期や寿命に至るまでわかるので、毒でも飲まない限り通院はあまりありません

また、地球でいうコメディカルによって大病を小さくさせての治療をしているので、引き続きドクターが手術を行うときは腫瘍等の重症度が下がっています

つまり、コメディカルドクター、ホームドクター、専門ドクターで行うのです

ホームドクターは免許制です長期にわたって患者と向き合うので家族構成やときに経済的な状況も踏まえて話し合うこともあります
たまにですが・・・
いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    訂正も2つもしてしまい、申し訳ないです。
    m(_ _)m
    Q2.で、潜在意識は心の声ですか という質問をさせていただきましたが、
    心の声が潜在意識でなければ、顕在意識のエゴ(または他)でしょうか?と書きましたが、
    それは私がエゴが多いから書いたのですが、少し訂正させて下さいm(_ _)m
    心の声は、潜在意識の声でしょうか?もしくは、顕在意識の声も含まれるでしょうか?(または、他)
    何度も何度もすみません。m(_ _)m
    間に合いましたら、よろしくお願いいたします。

  2. フランソワ より:

    ホームドクター制、いいですね。肉体界でも希望します。
    予め寿命や持病が確認するのはまだ追いつかないとしても、
    決まった担当医が付いてくださるというのは、心強いことだなと思いました。
    丁寧なご説明をありがとうございました。

  3. より:

    先ほど、多重人格のことは、他の人には1人も言ってない
    と書きましたが、このブログでは言っていました!!
    すみません。m(_ _)m
    また、姉にだけですが、言っていました。
    すみません。
    私が多重人格じゃなかったら、訂正します…
    (姉とベスさんのブログに…)(・ω・。)m(_ _)mスミマセン

  4. より:

    長々と、本当にすみませんm(_ _)m
    つづきです
    Q5.先ほど書いたように、私はよく1人おしゃべりをしているのですが(^^;)(1人つっこみも含む!!)、それはやはり、多人格とおしゃべりしているのでしょうか?
    それとも、潜在意識(や、エゴ(^^;))とおしゃべり?
    たくさんの質問を、ギリギリでしてしまい、すみませんm(_ _)m
    また、脈絡が無かったりしたら、それもすみません。
    申し訳ないです。
    ポンコツスープに、だしが出そうですが(^^;)
    どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    (ホンマにすみません、ギリギリで(しつこいですが!!))

  5. より:

    こんにちは。
    ギリギリかもしれませんが、質問させて下さい!m(_ _)m
    潜在意識についてなのですが、もし医療班様でなければ、また別の機会に質問させていただきますm(_ _)m
    Q1.インナーチャイルドとは、潜在意識の、幼少期にできた、傷 のことですか?または、潜在意識そのものを指しますか?(もしかして、人や本によって、定義は違うのでしょうか?もしそうなら、シャンバラでいうインナーチャイルドは、どちらでしょうか?(または、他))
    Q2.潜在意識とは、いわゆる、“心の声”というものですか?
    私は記憶のつながった、多重人格なのですが、
    心の声がよく聞こえていて、それは(多重人格が分かる前は)ずっとインナーチャイルドや、潜在意識の声 だと思っていましたが、多重人格が発覚してからは、多人格の声なのだなと、最初はショックでしたが、逆にたくさんおしゃべりして(頭の中でも、実際にも(^^;))寂しくないように?(笑)してます(^o^;)
    それで、多重人格でない、一般の人も、心の声が、聞こえる、というのはよく聞きますが、
    (多重人格でない方の)心の声は、潜在意識の声 でしょうか?それとも、潜在意識もあるが、その他もある?(顕在意識のエゴや、他)
    Q3.今聞くのは、変かもしれませんが(^^;)
    私は本当に、多重人格ですか?
    (実は、自己判断です(秘)→まだ他人には1人も言ってないので大丈夫(^^;))
    Q4.個人的なことなので、もしお分かりになればで良いのですが、
    もし私が多重人格なら、
    魂は2つあるのですが、
    1つ目の魂が、本人、怪獣、赤ちゃん?
    2つ目の魂は、グレイと、鳥(みたいな妖精?)
    であってますか?

  6. M より:

    こんにちは。質問をお願いします。質問は医療系ですが、内容がバラバラです。
    『医療検査医』の仕事内容は、生検や細胞遺伝子の分析 とのことですが、
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12143924772.html
    ★ 生検の細胞の取り方はこちらリアルと違いますか? そして、生検された身体の部位は傷つくと思うのですが、早く治るための施術法などはあるのでしょうか?
    ★ 細胞遺伝子の分析は、どのようにしているのでしょうか?
    (思いつくのは、PCR位なのですが・・)
    ------------------------------–
    これからの地球人は、形態変化では頭が大きくなる と以前のブログにありました。 
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11912813766.html
    ★ これはどういった理由でしょうか? 個人的な考えとしては、今後は大脳皮質がよりきれいに折り畳まれて(小脳のように)コンパクトになる → 頭は小さくなる
    ように思えます。
    -------------------------------
    抗うつ剤(パニック障害に効くといわれる薬)は、周波数を下げる(波長を長くする) → (下がりすぎて)チャクラの周波数の限界点を超えるとチャクラが壊れやすい と説明がありましたが、
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12149956271.html
    ★ 周波数が低い(波長が長い)と、エネルギー的には低くなると思いますが、なぜチャクラが壊れるのでしょうか?
    ★ 周波数が高すぎて、チャクラが壊れることはありますか?
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました