✨シャンバラ への質問は こちら

医: ★★放射能でバージョンアップしたカビの突然変異に関しての対策

この記事は約2分で読めます。

Q.
回答ありがとうございました。

それで更に突っ込質問したくなりました。この手の小難しい「放射能でバージョンアップしたカビの突然変異に関しての対策」は分からないので、バイオインタ-ネット(ハイア-セルフ)に聞いてみた所”しわ”というヒントを頂きました。”しわ?後で調べたらわかる”との回答でした。訳がわからず、これに関しては薬用植物の研究家ジェ-ムズ・デュ-ク博士の本「デュ-クフリ-ンファ-マシ-」という本を調べてみました。”真菌”に関して調べてみたら、すぐ上に”しわ”という項目があり、これか?と。それには真菌対策として、「ニンンク、ティツリ-、クログルミ殻、カモマイル、ゴ-ルデンシ-ル、ヘナ、レモングラス、ポ-ダルコ、タ-メニック」とありました。

そこで質問です。

①これらは放射能でバージョンアップしたカビの突然変異に関して効果があると思いますか?

A.
妄想です

放射能で変異した生命体のすごさは、とにかくしたたかなところ。意識があるのではないかと思うくらいの変貌を遂げます

さて、上げた9種類は調べましたが、すべて関係ありませんでした。影響はないです

何で違いが判るかというと、これらすべて前にはなした隕石落下以降のものだからです

隕石の放射能によって変異した植物、これらから発酵したものであれば抑えられるでしょう

②シャンバラではそれに関してどのような対策を考えているのか少し教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A.
放射能を食べるバクテリアなどを使います

投薬の方法はお教えできません

しかし、決して脅威ということにはならないと思います

なぜなら我々がいるからです

質問をありがとうございました

コメント

  1. やっぱり簡単には教えてくれない。口を開けていれば答えてくれる・・・という事では無いという訳ですね。なるほど。隕石の放射能によって変異した植物・・・これに関してはどのように見分ければよいのか?以前癌に効果がある植物に関して教えて頂けましたが、あれの発酵で効果がでると?ウツボクサ、オオバコ、クズ、マンネンタケ、ウコギ、カンゾウ、クコ、シソですか?放射能を食べるバクテリアの活用これにはビックリしました。シャンバラがいるから脅威ということにはならない?ほほう~。それは心強い。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました