✨シャンバラ への質問は こちら

お気に入りの場所を取り戻したい

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、私にとって切実な相談なのですが、 私の家の近くに、夜は夜景が見え、見晴らしの良かった 素敵な場所がいくつかあったのですが、 ここ数年で、その場所に全てにマンションや家が建ち、 それに隠れてすっかり夜景が見れなくなってしまいました。

一つだけならまだしも、 全てのお気に入りの場所が奪われてとても悲しいです。

そこに住んでる人には悪いのですが、 その建物を取り壊させるようなおまじないはありませんでしょうか? (そこに住んでいる人たちには出ていってもらいたいです)

A. ええええええ!Σ(・ω・ノ)ノ! そげんことはいかんばい。

見えなくなるのも流れです。逆らいたい気持ちもわかりますが、背の高い人にせを低くしろってことです。無理! なぜその光景が消えたのか?それを考えましょう。 必要のない現象は起きません。見えなくなるにはなにか意味があるからです。

例えばよく言われている富士山からのエネルギーを都庁ビルで押さえたから中央線の飛び降り自殺が増加した。という話を見たことがあります。でもね、この富士山が噴火するかもしれない今となると、この地下エネルギーが都庁で遮っているから東京は何とか保っているという解釈もあるのですよ。

その光景が消える、遮られたってことは何かあなたにとってよからぬエネルギーが来なくなったと思います。ぜひ地図と格闘してその意味を分析してみてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました