✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣色々質問

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、編集スタッフの皆様、いつもありがとうございます。 今週の課題、魔法陣について質問をお願い致します。

★今回ご回答くださる神官の先生方は「A級」神官との事で、そのランクについて少し気になりました。 A級があるという事はB級、C級〜私達のような小学生レベルのひよっ子まで居るかと思います。

そのランクとはどのようにして決まるのでしょうか?書道や剣道と同じように進級試験があるのでしょうか?

A. 実は腹のくくり度合いで決まります。ベスみたいに噴火型の封印を解ける人間をA級と振り分けているだけです。でもこれって空軍の飛行艇操縦士はみんなそこで決まるでしょう。

 

★10月16日東京地裁522法廷にて、あべぴょんの裁判が行われます。 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=EC76QpikYCw (補足:リンク先削除)

で、京アニ放火事件もあべぴょんの都合だったようで、今回の裁判も何かやらかして潰しにかかるのでは?と危惧しております。

https://kawata2018.com/2019-09-05/

そこでこの裁判を成功させる魔法陣をしたいと思ったのですが、紙に R1年10月16日 東京地裁522法廷 あべぴょん(←ここはフルネームで漢字ですw) 左下の漢字に「有罪確定」 魔法陣は床八芒星の中に五芒星、天井六芒星、床 五芒星の真ん中にあべぴょんを立たせる。

上記魔法陣と四文字の漢字を考えてみました。アドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。(既にこの件魔法陣済みやったりして)

A. まず審議はこの人の有罪確定の案件ではない。この件の被告ではないはずです。だから有罪確定にならないと思いますよ。

それより裁判が圧力に負けて無罪になる可能性のほうが大きいでしょう。だからそっちを魔法陣にしたほうがいい。といえば裁判官を魔法陣に入れるのが筋だと思います。違うかな?「国民納得判決」または「不当判決弾劾」なんて内容です。

あ、四文字にこだわらなくていいです。できるだけ漢字で短くするように言っているだけですから。

 

★また上記の魔法陣が可能として、ここの読者で一斉に魔法陣をすることは可能でしょうか?

A. おお、質問シートに声掛けを入れてくれたらブログに上げますよ。そこの協力は惜しみません。

 

★私はフォースの授業で、銀行や企業、某宗教団体などを魔法陣する勉強をさせていただいてます。 その授業の中でグループで魔法陣をしてるチームがあると伺いましたが、私の場合グループでの魔法陣だと力が強すぎて他の人とパワーバランスが取れないとの事でした。

「力が強すぎる」←この力とは周波数とはまた別のものになるのでしょうか?この力とは何かを知りたいです。

A. 6人7脚(・・・でいいんだよな)で走る時に一人歩幅が合わないことを言っています。合わせればいいのですが、魔法陣に夢中で、余裕がないから乱れて一斉に転ぶのでそう言われたのでしょう。他の人を見る。重要です。

 

★また上記の力の調整ができるようになりたいです。イメージとしてはスーパーサイヤ人がサイヤ人に戻る感じでしょうか?(←例えるもの他になかったんかーい)

A. いやいや、ほんの少し歩幅を縮めればいいことです。そんなに破壊的な危険はありません。

 

★先日の授業で魔法陣をした後、すぐに寝てくださいと言われ布団に入りましたが ちょっと気になることがありスマホで調べようとしてたら そのスマホを持つ手首が急につねられたように痛くなり、「はい、すみません寝ます!寝ますから!」と言ってスマホを離したらつねられた痛みがなくなりましたwwww

これって実際につねられてたのでしょうか?次はほっぺたビンタでお願いします(ドMか)

質問は以上です。 よろしくお願い致します。

A.  つねられたwwwwwそれはすごい。そうですよ。あの時はその必要があったのです。これからは言うことを聞いてね。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. h3813 より:

    天然さん 魔方陣に参加させください。私、魔方陣初心者なので、次回には精一杯周りとの調和に気を配ってやりたい思います。宜しくお願いいたします。

    PS.天然さんの質問に記載の
    http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-321.html?sp
    のブログ、初めて見ました。目を開かれる思いがしています。

    • ☆天然☆ より:

      h3813様
      ありがとうございます。
      そのブログのリンクは以前私のブログにも貼らせて頂いた事があったのですが、とりあえず読んだもの一通り貼って、結果沢山貼りすぎてしまったので^^;
      もっとわかりやすくすれば良かったですね(反省)

      魔法陣、歌プロとかぶってしまうので今調整して頂いております。
      決まりましたらよろしくお願いいたします。

  2. まるまま(Annette) より:

    天然さんの質問だったんですね!
    私も、この裁判を意識して、ないかくふ即消滅のお札巻きをやろうと考えてました。
    でも、この方法のほうが確実そうですから、今回は魔方陣にして、終わったら、またお札巻きの呼び掛けをしてみようかな、と思いますー。

    • ☆天然☆ より:

      さんちゃん
      ありがとうございます!是非よろしくお願いします。

      Colinさん
      ありがとうございます。
      調べても歴史や物理の知識が無いので必死です。特に物理なんて「あ、ムリ」と口から魂抜けましたw
      一斉魔法陣、よろしくお願いします。

      KOTOさん
      匿名さんはKOTOさんでしたか〜w
      今提案の文章を制作中です。
      魔法陣は裁判の一週間前を予定しております。
      よろしくお願いします。

      まるままさん
      ありがとうございます。
      今回の裁判官、ツイッターで検索したらやはり忖度裁判官で有名な方だったようです。
      https://twitter.com/yzjps/status/869898198852091906?s=21

      内閣府の裏についてはこの記事がヒントになるかと思います。http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-321.html?sp

      一斉魔法陣もよろしくお願いします。

  3. さん×3《桃桜》 より:

    はい!大賛成です!
    参加させてくださりませー✨

  4. ☆天然☆ より:

    ご回答ありがとうございます。

    力の調節は周りをよく見る。なるほどです。チームで出来るって凄い!と毎回思っていて、この前のふるさとの後の一斉魔法陣の時には、魔法陣のサイズを統一したり、息を合わせる良い訓練になるなぁと感じてました。昔からリアルでも予定立てるのが苦手で行き当たりばったりな性格なので、性格と力の出し方も似てるんだなぁ(てへ&ペペロンチーノ)

    手首つねられた件に関してはホントすみませんでした。次はちゃんと寝ますので、別件でほっぺたビンタを!(まだ言う)

    魔法陣は裁判官を立たせるのですね。
    「四文字じゃなくても良い」←これについては本人が納得していればOKという事ですね。

    検索ワード:2019.10.16.東京地裁 522法廷
    http://www.courts.go.jp/tokyo/saiban/tanto/minji_tanto/index.html

    合議A1,A2係 古田孝夫,高田公輝,中野晴行 隔週月曜日毎週水曜日 522
    合議B1,B2係 古田孝夫,西村康夫,永田大貴 隔週月曜日毎週金曜日 522

    ↑裁判官てこの人かな?
    https://twitter.com/paul0630/status/870745777038962688?s=21
    古田孝夫裁判長と書いてました。

    ベスのブログ読者の皆さま、グループ魔法陣の練習も兼ねて(←これは私の都合w)一緒に魔法陣して頂けますでしょうか?

    実行日時など、神官先生方に協力して頂く事になるかと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました