✨シャンバラ への質問は こちら

学生: シャンバラの子が無理をして…

この記事は約2分で読めます。

このブログに携わってくださるみなさま、いつもありがとうございます。 先日、授業のことで質問させていただきましたが、回答のなかで気になることがありましたので、追加で質問をお願いします。

前任のマイク先生から… 少し無理をしがちな生徒さんでした。骨折もこちらシャンバラで激しく踊ったときの衝撃です。シャンバラでは体が軽く感じるでしょうが、もう少し体に優しく行ってください。いい時間でした(『マイク先生の授業が終わって…』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=49852) と、回答をいただきましたが…。

骨折といっても、リアルでひどい咳込みがつづいて、それで肋骨を骨折し、しかも、3月と5月の2回、左右の肋骨を骨折したのですwww マイク先生の授業は、楽器の授業だったので、リアルで感じたことにかぎって言えば、自分が踊っているなんて、全然感覚はなかったのです。 でも、おぼろげながらですが、「わぁ~、体が柔らかいし、しなやかに踊れる~♪」と、ちょっとウキウキした夢を一度チラッと見たことを思い出しました。

今のルル先生の授業は、静かで美しいペガサスの森のなかで、花々や、聖なる水に癒やされるような、ゆったりと受けられる内容で…。 たぶん、踊ったとしても、優雅な感じにとどまっていると思うのですが。

今まで大人しかった(と思うw)Annetteは、どうして突然踊りまくれるくらい活発になったんでしょうか? けっこう大変だったんで、もうリアルに影響が出るほど激しく動かないようにしたいと思うのですが、まだ知覚や感覚が不十分で、感じるのはなかなかむずかしいです。 なにかアドバイスがあれば、よろしくお願いします!

A. いやあ、単におとなしくしていればいいし、実際ここしばらく無理な動きはしていません。自覚はあるようです。なのでご心配なく。何分こんなにはしゃぐとは思わず担当も想定外でした。次回は大丈夫羽交い絞めにしますwwww

 

あと、差し支えなければ…、なんですが、健康診断の結果っていうのは、教えてもらえないんですか? 特に問題がなければいいのですが…。 回答よろしくお願いします!

A. 特に問題はありませんでした。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。

    今は落ち着いているようで、安心しました。
    リアルでは、かなり筋肉がかたくぎこちないので、動けるとわかって、相当はしゃいで、集中しすぎたんでしょうねwww
    一心不乱に踊りまくった、シャーマンのような前世もあったようですので。
    フランソワさん、申し訳ありませんでした(汗)
    そして、健康診断の結果が特に問題なかったようで、何よりであります。

タイトルとURLをコピーしました