✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: 今だに理解できてません

この記事は約3分で読めます。

よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍) ブログとはありがたいご縁で、ワクワクしっぱなしですが、シャンバラってどんなところか今だに分からず、死んだら分かるようになるんかな〜と思っております。

私はリアルでも周りが見えずボーっとしていますが、それならシャンバラがクリアに見えてもよくないですか! 見えないから入らないの悪循環で…すいませんm(_ _)m

いまだに家がちゃんとできてる自信がありません。ソファーだけは色手触りもイメージしましたが、他はどうなっているんだか╮(╯_╰)╭

今更ですが、私の部屋は、海が見えるつもりの私の部屋はどういう状態でしょうか? 大丈夫ですか?

A. 部屋というより平屋で家はできています。海のそばですがどちらかというと地中海の海沿いの家みたいです。なかなか趣味がいいですよ。

 

と言いつつ、思念で家ができるのが理解できません。ただ不思議の世界ならそんなものとして理解しますが、シャンバラの皆さんは、物を作るのに材料を用意し、作成の過程をふんでられます。不思議な魔法陣アイテムでさえ、工場で作っていると伺いました。

なぜ思念で家を作れて、シャンバラの方も思念の家に入れるのですか? 担当さん達は、私の思念で作った家なんていつ崩壊しないか不安ではないのでしょうか?

A.思念の家が思念そのものだという解釈だとそうですね。そうなります。しかし、思念が形になることが重要なのです。

そうだな・・・想念が物質に影響を与える現象で水の味を変える方法がありますよね。思念は物質化できる。アセンション後はそれが可能になります。まだアセンションが済んで間もないのでできませんがそのうちにできるようになります。

またいつ崩壊するか怖くないか?消えることはあっても崩壊はないです。つまりがれきの山になることはないです。

 

私の思念が届いていない場所はどうなっているのでしょうか?

A.他の人の思念の空間になっています。

 

そう言えば、過去ブログで、確かレジェンドさんへの回答に「屋根がない」とあったような。 私は白いワンピースを着ているような気だけはしていて、先日確認させていただきました。

私が着ている洋服も思念で作ったのですか? 担当さんがお店で買って用意してくれたのですか? 初歩の「し」の質問です。 よろしくお願いします。

A.洋服は思念で作りましたが、もちろん店はあり、そこでも買えます。

 

もうひとつ 先日、即位の礼が執り行われました。 バンザイには違和感ありましたが、雨もやみ、虹も出ました。

即位の礼後はなにか変わりましたか?

大臣が立て続けに辞職してますね。 でも任命責任って何度も聞きましたがなんなのか理解できません。

A. 任命責任という言い訳だけなので理解できないのでしょう。私も理解できませんが、海外ではこの言葉に日本人が誰も突っ込まないことに不思議がっています。

さて即位の儀の後明らかに天皇を利用しようと今まで封じ込めていた面々が弱体化しています。みんなで応援したいですね。

 

いつもありがとうございます。 よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    私の家は趣味がいいですか!
    やった〜!
    私も見てみたい〜!!
    ハハハ…
    「思念は物質化できる」
    少し理解が深まりました。
    少しでも嬉しいものです。
    天皇の件、いいニュースです。
    にしても、たかが儀式ではないのですね。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました