✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: シャンバラでの職業等につきまして

この記事は約1分で読めます。

お世話になります。 いつもありがとうございます。 アロムさんのメッセージにありましたよう、目が合ったら笑顔をかわすなど、地味ですが今の自分ができる、人との繋がりを温めることを、日々の中で実践してゆきたいと思います。

以下質問です。今週のテーマではないですが、よろしくお願い致します。

以前シャンバラのスタッフで、弁護士や警察官の方がいらしたと思うのですが、シャンバラでも事件などがあるのでしょうか。シャンバラで警察官が必要な事件などが起きているイメージがなく、気になりました。

A.どんなところでも事件・事故はあります。ないといったらウソです。それが何か?(‘Д’)

 

また弁護士はシャンバラ内のことでなく、対宇宙とのやり取りに関して必要などなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

A. それはありますね。宇宙人の違法行為で逮捕はここ数年激増しています。特に肉の闇ルートですね。それまで合法だったのでなおさら反撃に出ています。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きらりきらり より:

    シャンバラ職業の件でご回答ありがとうございました。
    地球と同じく、人身売買の問題があるのだな、と知ることができました。
    また自分が今どこのシャンバラと繋がっているのか、そこも意識できたと思います。
    ここでの情報を参考にさせていただき、
    今後も自分のできることをしてゆきたいと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました