✨シャンバラ への質問は こちら

何故この地域?

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。 課題とは関係無いのですが、氣になるのでお尋ね致します。

今週の予定のコメントにありましたが 「NETC (Nuclear Emergency Tracking Center) で見る限り 全米各地(ハワイも)、カナダの局所 そして日本の九州ほぼ全域 北海道、仙台、福島 に放射線が確認されている模様。」

この事と太陽フレアが、関係するのでしょうか? 核の暴走とインスタに出てました。 又何故アメリカと日本に集中しているのか? そこもお教えください。 記事にするのがマズイ場合は、お返事頂かなくて構いません(^_^;) よろしくお願いします。

A. いえいえ、ただ、太陽が活動が活発になると核融合が暴走を始めるのという説があるだけです。今回の件がリンクするのかはまだ確かではありません。断定はしていないつもりです。ただし、アメリカと日本が集中している一端に地下マグマの活動が示されるからです。イエローストーンや日本の火山ですね。

ただ、もう一つ考えられるのはテロの可能性です。九州では最初の地図では2か所で起きていました。これは原子力発電所から正式に発表がないので何とも言えません。もしかすると確認できないくらい放射能が高いのかもしれません。まだ確認だ取れていないのかもしれないということです。これだけの日数何もコメントが出ないのですからこちらが妄想に走っても罪はないでしょう。

それならアメリカと日本はあり得ます。報復ですね。ドローンによる。いえいえ、妄想です

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    このサイトですが、下の英文をGoogle翻訳すると

    「私たちの使命は、民間および政府のサイトから一般に無料の放射線モニタリング情報を提供することです。 米国と日本に約300の放射線監視サイトがあり、利用可能になった時点で地球の他の部分にサイトを追加します。 」

    と一文があるので、取り敢えず今はこの両国間だけなのかもしれないですね。

    この地図の下にある「Animate」のボタンをクリックすると、直近ではないですが24時間の移り変わりも見られます。
    昨日は、夜間結構高値でしたよ。

    • ハグさん より:

      あ、測定地が無いのか!

      英文のは、最初から諦めて出てるのしか見ないw
      そんなボタンもあるんだ!
      移り変わり見られると分かりやすいですねv^_^

      ありがとうございます

  2. ハグさん より:

    ありがとうございました。
    地下マグマの活動に影響するのですね!

    地域的なモノは、テロ? 可能性あります。
    でも、何処からの報復なんだろう?
    誰か詳しい人が書き込んでくれるといいな〜w

タイトルとURLをコピーしました