✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 事故について

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませて頂いています🙇

11月26日8:10頃、職場の前の横断歩道を青信号で渡っていたところ、車が突っ込んで来て、接触事故に遭いました。

怪我は、右足首の両側、2カ所ヒビが入り、全治3か月。 お仕事休んでまーす💦

なぜこんなことになったのかずっと考えていました。 少し前から自分でおかしいと思うくらい、かなりイライラしていました。シャンバラでシュタイナー先生から「常に平常心でいるように」と言われて、その日の朝も、「自分の中の静けさに没頭しなさい」とメッセージを頂いていました。

周波数をコントロール出来なかったために自分が引き寄せてしまった事故でしょうか?

A. ひどい目にあいましたね。そうですね。事故は引き寄せというより視野が狭くなっておきます。平常心がその視野を広げるのですがきっと遅かったのでしょう。

どうしても避けられない事故もあります。それはその時その病院に行かねばならないとき。つまり宿命というときです。シグナルは出ていたようなのでそれに気が付かなかったということはこれは必然。必要だから起きたのだと思います。

ちなみに仕事に疲れを感じていませんでしたか?そこから逃げたいとかの心境がまねいたとも言えます。

 

そして、救急車の中で救急隊員の方に「仕事は?」と聞かれ、「この保育園で給食作ってます」と言うと「今日給食作る人いるの?」と言われました😆 私より給食の心配かよ!まるでシャンバラの乗り💦

もしかして、担当のグレイスさんが言わせました?

A. その人には保育園に行っているお子さんがいたので思わず出た言葉でしょう。グレイスではありません

 

事故の場所も初めてのリアプロのまさにその場所でした。 ボディーガードのジェームズさんもいたはずなので、もしかして、私は命拾いしてますか? だとしたら、命助けてくれてありがとうございます🙇 回答宜しくお願いします🙇

A. リアプロの場所は大概次元がゆがんでいる場所が選ばれます。命は拾われています。もちろんそうですとも!

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございます🙇
    命拾われて良かった🍀ジェームズさんありがとう💜確かに4月から始めた今の仕事は人間関係に問題があり、辞めようと思っていました。

タイトルとURLをコピーしました