✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました!】提案: 魔法陣・歌プロ等での対処の提案

この記事は約3分で読めます。

ここ数日ですが国内の放射能状況が深刻なことになっています。 なぜか国内のサイトでは現在各地の一覧データが更新されておらず、 米国のサイトhttps://www.netc.comで確認するところでは福島・宮城に加えて九州・北海道の多箇所で放射能が検出されている模様です。

ズームアップしていくと, 調べた限りでは、 ことごとく公共機関に位置していることがわかりました。 なぜ?という疑問もさりながら まず自分で行える対処として 何より自分と家族に結界を張る、 その上で この事態に何かしら早急に このブログならではの対処はできないかと思い、 質問および提案をさせていただきます。

この状況を見ると、 放射能の出所や原因は自然発生的というよりも 人為的なものでもある可能性があります。 魔法陣等での対処をするにあたって 「見極めるべき要」はどこなのか、 どうして良いのか困惑しています。

ここに特定される市役所や研究所、振興局、センターひとつひとつに結界を張っていく方法は思いつきましたが、数の多さにまだ全て特定しきれていません。 情報を持ち寄りで全域特定するなどして、何か今までで学んできたことで対策は取れないものでしょうか? 結界なのか魔法陣なのか、 どう適切に行えるのか、 シャンバラの専門の方のお知恵をぜひお貸しください。

ちなみに今特定できている箇所は以下の通りです。 (放射能危険値)

Level3 鹿児島県環境保健センター城南庁舎 北海道オホーツク総合振興局(旧網走支庁) 北海道釧路保健所

Level2 佐賀県武雄総合庁舎 佐賀県鹿島総合庁舎 熊本荒尾市役所 熊本県保健環境科学研究所 (同敷地内にLSIメディエンス熊本研究所←IOC公認の国内唯一のドーピング検査機関であり日本三大臨床検査センターのひとつ) 熊本県環境センター(併設で水俣市立水俣病資料館、国立水俣病総合研究センター) 北海道後志総合振興局 北海道胆振総合振興局

Level1 佐賀県地域産業支援センター 佐賀県立産業技術学院 熊本県庁(から道を隔てた食堂)? 天草保健所(横の民家)?

↑上記二件はGPS誤差の可能性あり 宮城県美里町役場 宮城県栗原市役所 宮城県女川原子力発電所

12日午前11時〜12時ごろのデータです。

取り急ぎの質問・提案ですが どうぞよろしくお願いいたします。

A. お調べいただいて誠にありがとうございました。多いですね。魔法陣は的確にするのが一番効き目が出ます。なのであやふやに願い出ると効かないこともあります。

今回の異常な放射能汚染はたぶん人為的ではないかと思います。何によって広がるのか?公的施設同士に配られたものなのでしょう。災害のあった土地ばかりなのでそれに関連する物ですね。それもあからさまに検査で出るくらいですから相当に強い放射性物質ですね。

で、今回の場合、あなたのおっしゃる通りあまりに多いので逆に1つの県で魔法陣を行います。その中にたとえ放射能汚染された土地があったとしてもそこで働く人たちも含めてみな被害者だから分け隔てなく守るようにするといいでしょう。

マクロで魔法陣をするときは例えば○○県を六芒星でくるみ、そして光を上げて周波数を上げます。そのうえで紙には県の創立年月日、県名、「令和元年末迄に放射性物質特定完了」か「令和元年末迄に放射性物質廃棄」と書き込んで魔法陣で包みましょう。

複数人で行う場合は大嘗祭が明日あるのでその時にみんなで行うといいでしょう。時間は歌プロ同様に10:00・22:00の2回。皆さん慣れ親しんでいるのでやりやすいと思います。いきなりの企画ですから。

いかがでしょう?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Clinic_SINSIN より:

    この『提案』は、

    「一箇所に絞りなさい」という提案だと思いました。

    一箇所選ぶとするならば、今の放射能分布域から、
    人口密度からいって、福岡県がよいと思いますが、
    今晩中に決まるといいですね、候補地。
    もちろん、参加します。

  2. ドロシア より:

    提案ありがとうございます。
    午前午後どちらになるかわからないですが、参加させていただきたいです。
    ポイントの情報もこんなに沢山、大変だったと思います。
    私も、できることをさせていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いします。

  3. フランソワ より:

    各都道府県の創立年月日
    https://ja.wikipedia.org/wiki/都道府県民の日
    一覧で確認できます

  4. フランソワ より:

    早速の対応ありがとうございます。

    今追加で全域のポイントの書き出しを送らせていただきました。

    北海道から沖縄も含めて
    おそらく53箇所が検出されています。

    消えたポイントもあったので
    変動は多少あるのかもしれません。

    県ごとに対処ですね。

    やれる限りのことをします。

    よろしくお願いします。

  5. ジュディ より:

    企画ありがとうございます!やらせていただきます!

  6. キララ より:

    ご提案者さま(フランソワさん?)
    ありがとうございます!
    やります!
    職場で鼻血が大量に出た人がいました…これは…

  7. KOTO より:

    大嘗祭便乗企画、のります!
    即位に関わる宮中祭事に選んだくらいの日ですから、やらなきゃ損です。提案者様ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました