✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ねこむんよりオーリへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。 オーリ、私を担当してくれて本当にありがとう。 グダグダな私ですが、最近パートに出るべく研修に通い始めました。 しかし、中々上手に出来ません。 できるようになりたいと思って始めたはずなのに、「私には向いて無いのでは…。」と不安になります。

質問1:この仕事、私向いてますか? 来年をいい年にしたいと思っています。

A. あなたに向いているかどうか言えませんが、あなたの人生に大切だということは言えます。出だしがいつもゆっくりなので気長に見守っています。

 

質問2:来年に向けて、私にアドバイスを下さい。 あきれずにいてくれて、感謝しかないです。 リアプロは、是非例の目印で!!

A. 来年は出だしがもそもそするといいことが遅れるので気を付けて。ちゃきちゃきが来年の目標。あきれていないよ。君ならもっとできる。リアプロ了解!(`・ω・´)ゞ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ねこむん より:

    今コメダのカウンターで一人でコーヒーを飲んでいたのですが、返信を見て泣きそうになりました。
    本当にずっと見てくれてたんだ。
    「動かざる事山のごとし」と家族に言われている私ですが、来年は動くようにします。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました