✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: サリュウからダニエルさんへ

この記事は約4分で読めます。

ベスさん。シャンバラの皆さん。担当祭り誠にありがとうございます(^^)/ 今年は担当さんから多くのメッセージをいただきました。 お陰でリアル肉体でのビッグイベント続きに大いに役立っていますヽ(´エ`)ノ

【ちょっぴり回想^^;〜】 夏過ぎから一生もう行かなくてもええぞ〜なくらい病院へ行っていますw ダニエルさんから”薬”の勉強をするようアドバイスをいただいていたお陰で本当に助かりました。 なんとお礼を言っていいか言葉では言い尽くせないほど感謝しています。

今回、家族が入院をした際に感じたことがあり発表wします。 少しお付き合いください m(_ _)m 『何故その薬を投与するのか』『何故いまそれを使うのか』 副作用の有無はもちろん、飲み合わせで起きるアレルギーなど、どんな形であれ体の中に取り込むものがどんなものかを調べることの大切さを知りました。

ノー(嫌)と言えば選択肢の幅も広がることも多く、緊急時に日頃の知識が大いに役立つと知りました。人生を左右する大きな決断を今直ぐここで!と急かされる時こそ、一呼吸おき冷静になることが重要だと感じました。

・自分の中に知識がなければ学んで知ればいい

・専門家の言うまま(鵜呑みにはせずとも)仕方ないと諦めたり人任せにしない

・違和感を大切にする まずは疑い 自分の感覚も直感も検証する

・最後に信じて進む方向を決めるのは自分自身

・ストップやゴーのサインを見逃さず立ち止まり方向転換をすることも勇気

・諦めずに行動すれば必ず道は開く

改めて多くのことを再認識し学ばせていただいた濃密なこの数ヶ月は、私にとって何が大切で何をすべきなのかを考えるための最良の機会だったように思います(まだ現在進行形ですが^^;)。

薬を調べることからはじまり、現在、波動(全てのものには固有の周波数がある)に興味が湧きワクワク楽しみながら勉強を続けています。とはいえ、現在、心身ともにバテ気味なのも感じているので、少し休むことも必要なのかと思っています。

Q1:検証しながら進んできたつもりですが、独りよがりで突っ走っているかもしれません。いまの私にアドバイスをお願いします!

A. 独りよがりだと思ったことはありません。調べて得た判断は必ずいい方向に進むものです。あきらめないことを学べば人生の大半は成功します。このまま進んでいいと思います。

ただし時々案件とは違うことを調べると視野が広がり、再び元の案件を調べると見落としを見つけることがあります。一つのことを調べるときのコツです。時間がもったいないと思わずしてみてください

 

続いて、シャンバラの家にいる”鳥さん”のことを教えてください。 シャンバラの温泉へ行きたいと思うと、シャンバラ家の庭に、幼稚園児が描いた漫画のようなベタな大きな(たぶん黄色)鳥(ヒヨコのような顔w)が出現します。

勝手に『ぴーちゃん』と呼んでいる鳥さんは、いつもその背中に載せてくれバッサバッサと連れていってくれます。ガシッとモフモフの背中に捕まり、空から見る下の風景はとても美しくホッコり気持ちも癒やされます。

Q2:(妄想でなければえぇなぁ〜)あの”でかい鳥(ぴーちゃん)”さんは私たちのお仲間ですか?

A. トート神って知っていますか?それですよwwwwwぴーちゃんwww飛べないのではないかと思うくらいドタドタ地面を歩きますが、いったん気が向くと人を乗せて大空高く舞い上がります。神とはいえ普通にシャンバラを飛び回っているだけですが。

そのトートが家に来ると幸せがくるという伝説があるくらいです。きっと一緒に温泉に入りたかったのでしょうwww

 

担当さん副担当さん。いつも優しく見守ってくれ美味しいジュースをつくってくれてありがとうございます!未だ見えない聞こえない(/_;)やつでゴメンね。想像することしかできませんがこれからも皆さまの優しさに甘えさせてください!これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)

A. 最近みんなから言われていた怪しいジュースはなくなりましたwwwやはりおいしいジュースが体にいい。当たり前かwwww楽しくシャンバラ生活を過ごしましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. うかぴよ より:

    担当の皆々様、みんなが居てくれると思うからどんなことでも乗り越える勇気が湧いてきます。いつも本当にありがとう!!!『あきらめない』『再び元の案件を調べる』ウンウン。心の奥にささります(*˘︶˘*).。.:*♡ありがたい大切な助言を胸に刻み、何がなんでも諦めないで踏ん張るよ〜🎶

    坂道をどどどーって助走する姿が可愛いぴーちゃんが妄想でなくて良かったぁ〜w…けど、なななんですと〜!?
    トート神(;一_一)ってあーた。昔、エジプト土産に買ったレプリカの石版を今も飾ってまっせ!滝汗ぇ〜💦これからは『トーチャン』と呼んだ方がエエ?……懲りずにまた温泉連れて行ってくださいね(^_-) 

タイトルとURLをコピーしました