✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ナリーよりジョセフへ

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。 ジョセフも暖炉の前で癒されています! 早速質問です。

1.来年の私へのアドバイスをお願いします!

A. 来年は世界が緊張の1年です。まず見ている情報を分析して正しいのか否かを振り分けてください。どうしてもわからないことは決して鵜呑みにしないことです。

万が一危険な状態になったら私を呼んでください。逃げ道をアドバイスします。落ち着いて行動するようにしましょう。

 

2.私がリアル世界で持っていたら良いラッキーアイテムみたいな物を教えて下さい!

A. リアルで持っているものですね?箱に入っている宝石があります。人から譲り受けたものだと認識しています。それをなるべく身に着けてください。身に着けられなければ箱ごと持ち歩いてもいいくらいです。きっと願いをどんどんかなえてくれますよ。

 

急に寒くなりましたが、お身体に気をつけて。

A. 寒いのはそちらでしょうwwwww体を大切に

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました