✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ジェニファーよりジェームスへ

この記事は約1分で読めます。

いつもお世話になっております。 どうぞ、宜しくお願いします。

数ヵ月前にシャンバラにもう行くのは辞めようと、お家を壊してしまいました。 シャンバラの私はそのままにして去りましたが、その後1度だけ、元の部屋をイメージしてお部屋に入りソファーで寝たことがあります。 その時誰かいたような感じがしたけど、ただ眠りました。

Q.1それからは入っていないのですが、シャンバラの部屋と私はどのような状態になっていますか?

A. 部屋はあるのですが壁が壊れています。

 

担当のジェームスには色々お世話になり、家を壊してしまい申し訳なく思っています。 小さな頃からの担当だったのに、本当にごめんなさい。 今まで仲良くしてくれてありがとう!こんな私の担当になってくれて感謝しています。

Q.ジェームスはもう、私の担当から離れてしまったかもしれませんが、可能であれば、何か私へのメッセージなどがありましたらよろしくお願いします。

A. 担当は外れていません。いつでもどうぞ。こうして質問を送ってくれたことに感謝します。メッセージはとにかく来年がんばれよ。ってことかな。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました