✨シャンバラ への質問は こちら

魔法: 周波数を安定させる呪文等

この記事は約2分で読めます。

Q.
再び質問をお願い致します。
★戦争なり原発等も調べていくほどに、泣きながら調べている私がいます。何度か担当者さんに抱きついては泣いていました。
ブログや本等からの情報で周波数も下がったりする事があると思うのですが、自分をカーテンで包むイメージみたいなものの他に、情報から自分を守る呪文や魔法陣?みたいなものはあるのでしょうか?


A.
調べるときに感情=アストラル体まで揺れているということはメンタル体で調べていないということです
それでは泣いてしまうのも致し方ないですね
基本疑いながら読むとそのような感情の揺らぎは起きません
実際に悲惨だと思うサイトには当事者でない人間が書いているものも少なくありません
つまり、嘘ということです
人に感動を与えようとしている話でいわば作り話です
それは疑いながら読むと見極められます
一歩下がって読むこと
呪文の世界ではありません

★私は原発ゼロを目指しています。もちろんその中には戦争ゼロも含まれていますが、前にブログで教えて頂いた言葉。
【原発は儲からないのに働くなんて大変ね】【補助も何もないのに・・・原発はあるだけで大変だわ》・・・みたいな言葉を呟いてると原発が終わる方向へ向かえるとお聞きしましたが(多分)、もっと確実に原発を停止させるにはどんな祈りの言葉や魔法、封印等があるのでしょうか?

A.
次元操作であれば、最後の原発が閉じるニュースを家族で見ながらくつろいでいる自分を想像してください
それが何年後の話なのかも想像できるともっといいでしょう
増税が延期になった裏に、人々のパナマ文書に絡んで非常に嫌悪をいだいた経緯があるとみています
それでも2週間前までは予想もしない展開だったと思います
だからこそ不可能はないということです
それを次元操作ではなく、人々の心に刻まれるように、伝播するように想像するのです
一人でしようとせず、もっといろんな人にも理解してもらうこと
それが確実な封印です
神官の仕事は願いや祈りが確実に現実化するものと勘違いしていますが、基本は人間こそが歴史を変える本体だと思っています
だから一人ではしません
そして一人で行うことは危険だと申し上げたい
みんなでする
それができてこそ神官です
だからこの仕事は人間性が一番試されるのです
質問をありがとうございました

★ふと、今気づきましたが。魔法、魔法陣、封印、祈り、のろい、呪文等使い分けがよく分かりません。そのうち先生に習えるのでしょうか?使い分けを教えて頂けると助かります。
長くなりすみませんでした。どうぞよろしくお願い致します

コメント

  1. シャーリン より:

    何度も読み直しています。
    もっともっと考えてみます。見方も変えてみます。
    最後の質問答えにくいですね(汗
    すみませんでした。
    授業で先生に聞いてみます。
    肩に力入りすぎていました。(ハコーリンのくせに←あ、自分で言ってしまった)
    楽しまないと♡
    先ずは、力が抜けてから先生捕まえに行ってきます(。¯∀¯。)
    あ、電播はします!キリ。
    ありがとうございました。

  2. シャーリン より:

    おはようございます。
    質問に答えて頂きありがとうございます。
    また、調べる時はほとんど『本当かな?大丈夫かな?』と思いながら調べては見ていたつもりでしたが・・・私ダメでしたね(泣)どこかで信じてしまったのかな?写真等何故この角度で撮れてるの?と思いながらも読んだりしていたのですが、まだまだでした(泣)もっともっと疑いながら、1歩下がった見方を心がけてみます。
    また、最後の原発が閉じるニュースを家族や皆さんで見るイメージか!
    良い事をお聞きしました!それも何年後迄イメージ出来れば・・・人々の心に刻まれるように伝播ですね!やってみます。
    私は1人でやれるとは思っていません。(だって私何も出来ないから・・・)書き方が私下手でしたね(泣)申し訳ございません。みんなで変えていきたいだけなのです・・・。
    最後の質問はやはりお答え頂けないのでしょうか?質問の仕方・・・はぁ(泣)
    本当にすみませんでした。反省してきます。

タイトルとURLをコピーしました