✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 一斉魔方陣の日に実践した事と見えた事について

この記事は約5分で読めます。

皆様今日は。いつもありがとうございます。2日の魔方陣に参加出来なかったので、個人的に行った魔方陣について質問宜しくお願い致しますm(_ _)m

7月2日の一斉魔方陣の急な呼び掛けを通知で確認は出来たものの、その時は出先で数人と飲食中でしたのでその時間に参加する事が出来ませんでした(涙)

ずっと気になりながら時間を過ごし、帰宅してからも目が冴えて眠れず気がつけば日は明けて3日の3時半。

早い時間にアルコールも入っていましたが、不思議と頭も冴えていて、素面の時の様にとは言えないんですが、静かな気持ちで力も抜けてフラットな状況でして、何か個人でも出来ないかなと思い皆さんの後を追ってその時間に戻って一人魔方陣!と思いました。

やろうと思った矢先に自然と浮かんで出てきたのは全体の幅約30cm程の日本地図の立体模型。色は付いていた様なグレー色だった様な淡〜い色合いです。それに各地の雨量を赤、緑、黄色、青、他の色別に分けられた立体のグラフ。ブロックみたいでした。そして停滞前線?の立体線もありました。

朝見たTVやネットで見た天気図に似てる‼︎と思い自然と、各都道府県の土地に手かざしをして、感じる反応や模型状の雲も探り探りし、高い立体グラフ順から雨がおさまる、又は雲が消滅していくのをイメージしながら一つづつ指でグラフをズブズブと沈めていく様な事を実際に動作でもしました。他には雲を指に巻き付けてもっと上空に散らばすイメージや、風を起こして流したり撫でるなどなど…です。

この前半から気付いたんですが、自分のリアル目の前に想像している淡〜い不鮮明なイメージ模型なのとは違ったまた別の性能が遥かに違うであろう立派なハイテクな3D模型を同じように進行している様な感覚と、見えているといったW感覚で自然に行なっていました。

後半にはその模型を六芒星の魔方陣で包みました。この時の判断は五芒星より六芒星の方が正確に出来ると思ってです。描いて光を上げて行く時に、普段は魔方陣をして出来てるか確認するのにイメージの他にも魔方陣の音を頼りにして確かめるんですが、この時もいつもよりはっきり確認が出来ました。

目の前で妄想している模型を包む魔方陣に感じたのは最初黄土色で、その光を上に上げている最中に、今度は別のイメージがまた進行しだしました。
それが、実際に現場にいる様な壮大なスケールとリアルタイムな臨場感に変わっていて、大雨の中を海側から見て何処まで覆っているのか分からない、大きな魔方陣の最中なのか、土地を囲む光のカーテンが徐々に上に滝の様に勢いよく立ち昇る場面なんです。音も自分が同時に確認しているのとはまた違う壮大な音に感じ、進行して重なっていました。

黄土色から金色に変われ〜、光れ〜、もっと〜と自分の意思でも思いました。リアル妄想ではオーロラカーテンの様な規模ならもう一つのイメージではジェット噴射の様な目を覆う程の眩しすぎる壮大な光に輝いて爆発しそうな勢いで圧巻。…と、この様に進行しながら最後は光を沈めて締めの拍手。で、時計を見たら3時45分は過ぎていたのですが、この時の魔方陣実践は何だか最初から最後まで不思議な感覚でした。

Q.これらを振り返ってお聞きしたいのですが、前半で感じた同時進行の模型でのW感覚は何が起きていたのでしょうか?

シャンバラの行動と肉体と同時に動作をしていたのかなと自分では考えたのですが…だとしたらシャンバラの自分の方が意図的に行っていたのをリアル私が真似をしていた???

A. いるんですよ。本来の自分の能力に目覚める人が。だからその時間をしなかった。もししたらほかの人の周波数も乱しかねないと判断したのでしょう。潜在意識が。

さて、「シャンバラの自分の方が意図的に行っていたのをリアル私が真似をしていた?」というのが当たっています。シャンバラ自分があなたを操作し、その影響であなたが動く。これからも同じようなことが起きるでしょう。慌てないで。マクロタイプの魂独特な光景。見えるようでした。

 

Q.後半で自分がイメージした魔方陣とは別のあの実際にその場に居たような場面は何が見えていたのでしょうか?

皆さんの一斉にできた魔方陣の場面だったのか、それとも以前にもあった、神官さんが現地で利用している何かのアイテムを通じて、またたまたま見えたのでしょうか?

A. まずいえることはシャンバラでは時間は平面です。だからその時間に行こうと思えばいくらでもできます。そしてあなたがしたことは一斉魔法陣の締めの魔法陣をしたのです。目がさえたのもそのためですよ。後半の質問は違います。

 

Q.そして…順序的にも今回個人で行なった魔方陣は果たして効果的だったのか、模型も?だし、六芒星で良かったのか、全く何も良しも悪しも影響無しなのか、正直気になります^^;
如何なもんでしょう…?

A. 効果的というより最後の締めの魔法陣なので効き目よりいかに確実にものにするかです。サニワタイプですね

 

それにこの様な同時進行のW感覚は今回程ハッキリ長く自覚出来た事はありませんでしたが、これが初めてでもありません。

Q.この日は酔っ払いではありませんでしたが、アルコールのせいもあるのか、これが本当のフラット状態?力が抜けた状態なの?と謎なんですが、練習したらこの様な体感や知覚って出来るもんなのでしょうか?

A. お酒の勢いでできることはいくらでもありますwwwww練習すればいくらでも伸びますね。ぜひ伸ばしてください。

 

質問は以上です。
同じ時刻には参加出来なかったので、次回の機会の為にも普段から流れに乗れる様、よりフラットに平静に日常生活を送る様に心掛けようと改めて感じた日でした。

いつもありがとうございます。

A.  平面時間に気が付けばその時間に間に合わなくても慌てずにあとで追っかけることができます。この時間と指定しているのもそのためです。いい日でしたね。

おめでとう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとう御座います‼︎
    そうでしたか。嬉しいな、まさかおめでとうを頂けるなんて、いい日になりました、本当に…。
    実は飲食中に深刻な話題があり悶々としたり凹んだり対処を思考したりと感情バロメーターは上がったり下がったりで散々だったんです^^;
    だけど、帰宅後あんなに清々しいくらいに頭も目も、心まで冴えてたのが今でも自分で驚いています。取り掛かる前はリアルでは散々だったけど、もう一方の感覚がすっかり平気〜みたいな感じでした。
    そうですよね、魔方陣しようとしてたのに、突然最初に模型なんて自ら思いつくはずもなく…シャンバラ自分発信だったんですね‼︎
    この時の最中の感覚を覚えておきます。

    実は…この半年程タイミングなどで殆どリアプロにも参加出来ず出来たとしても後日後追いとかだったんです。
    やろうと待ち構えてたら、気付いたら時間があっちゅう間に過ぎていた( ̄◇ ̄;)‼︎が殆どでした。が、フムフム腑に落ちましたw

    お酒の勢いで出来ることはいくらでもあるwwww出来ること超気になりますね‼︎
    練習はアルコール少したしなめてリラックス&フルフラットから始めたら良いのかな( ̄▽ ̄;)なぁんてw
    締めの魔方陣、平面時間、まだまだ色々気になる事もありますので、また再質問させて頂きます。

    ありがとう御座いましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました