✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ラシャラよりイライザへ

この記事は約3分で読めます。

イライザ~🖤 お仕事中の真剣なお顔すてきー。でも大変そう(゜゜;)なでなで。私に話かける時はきゃぴきゃぴなのがうれしい。こわくない。素敵過ぎて畏敬の念を感じるも~ん。なのについつい存在を忘れちゃう。

ふと、あっそっかイライザがいる!と思い出して何か歌のプレゼントをお願いしたら、ポンッと「キミがいれば」の動画スマホ画面に出てきたのすごい!コナンのこの曲に歌詞あったんだ。しかもなんてピッタリな歌詞。よく知ってるね。ふっしぎーw(゜o゜)w 歌詞の通り、きれいな虹が私の心にかかったよ!この3ヶ月近く半端ないしあわせ味わってるよ!ありがとうイライザ🖤

結局歌プロあれ以来歌ってないけど、あの後すぐにとりあえずの夢が叶って、その内容が素晴らしくって、今さらなんだけど夢って叶うんだって、身体中に心中に納得したよ。そしたら今度こそ最終目標は叶うんだって実感した! 人生後半、私は絶対しあわせなんだって思った。

私の場合、家族や親族を切ってほんとによかったんだけど、前回担当祭り4で、家族との縁の無さについて「サニワもそんな感じだよ」とお返事貰いました。「サニワも」と言うことで、イライザだけでなくサニワあるあるなのかなと思いました。

Q.1 サニワってどうして家族と縁が薄いの?

A. いい質問だね。すごく遠目で人を見る人が多いよね。冷静すぎて家族がドン引きするから。家族の中に入れない人が大半なんだ。縁が薄いより縁を繋げることもめんどくさいそんな人間がサニワに向いているってこと

 

小1の時から神社で玉をありがとう🖤毎回常に玉だったよね。つい最近までずっと玉しか貰ってないと思ってるんだけど、小5の時にそっちに行ってしまうべきだったよね。高1の時も、絶対行くべきだったよね。せめてほんとに行けるかどうか確かめるべきだった!

小5のやめたとき、すごくイライザ悲しんでいたけど「次また来るから!高1で来るから!」って言ってたよね。高1でまたやめてしまって帰りのバスに乗った時なんか、ものすごく嘆いていたよね。今思えばその時すごく聞こえていて「もう来ないから」ってものすごい激しく痛い悲痛な思いが伝わってきてた。

私って、ほんとばかだよね。でも自分次第だよねとか思ったんだけど、今、難しく感じるのはこっちをまた選ぶからなのか魂の成長が足りないのか、確かめてないからそもそもがなぁ…え~い聞いちゃうぞ!

Q2 三度目の正直は、私ちゃんと行ける?

A. そんなに差し迫ってどうしても来なければならない場所だとは思わない。だっていつでも来られるから。肉体が邪魔ってこともないし、心は自由だからいつでもどこでもいけるのがシャンバラなんだよ。特にアセンション後はね。

だからおいで。毎日の生活の中で時間が出来たらおいで。いろんなところに行かせてあげる。

 

うーーん、答えにドキドキだけど、今世こんなことが聞けるなんてすごい。 イライザいつもありがとう。 ベスさん、打ち込みありがとうございます。毎回めっちゃ削りまくるから言葉が足りたいけど、今回は思う通りに書いてみました。 よろしくお願いします。

A. 正直すぎてドキがむねむねしてるよ

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました