✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ダヤラムよりカインズさんへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。 担当のカインズさんに質問です。

◆質問1 普段、たまにしか夢とか見ないのですが、こないだ、知り合いの番長に羽交い締めにされて、脳天に5寸釘の ような物を撃ち込まれたという、意味不明の夢を見ました。 なんかしました? ww

A. wwwwいえ、何もしていません。まさか、大事な脳天チャクラに何か仕込むなんてことはしません。

 

◆質問2 相変わらずシャンバラの知覚は、ほとんどないのですが、知りたかったことの答が朝、起きた時に分かった、というか 情報がインプットされた、みたいな事が何回かありました。

これは、シャンバラからの情報だった場合、正しく理解 出来ているかどうか、おしえて下さい。勘違いなら、なかったことで ww

A. ここ数日ちゃんと授業に出ています。なのでそういうこともあると思うます。勘違いではありません。

 

以上、よろしくお願いします。

A. これからもよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました