✨シャンバラ への質問は こちら

ELBF: 学校への結界など

この記事は約2分で読めます。

こんにちは😊バラモン先生、また分からないことがあるのでよろしくお願いします。

Q.学校など大きな建物に結界を張る時、要はどこにしたら良いですか?

A. 学校に結界ですね。こういう時は門を要にすることもあるし、モニュメントを要にすることもあります。どちらがやりやすいかで決めることもできます。

あと裏技で近くに神社があったらそこを要にして大きめの魔法陣にすることもできます。グーグルマップなどで上空の画像でやると可能です

 

Q.その時も、光を要から一階へ順に一番上の階まで上げ、別の棟へ渡り廊下を使い繋げまた一階からと同じことをイメージしたら良いのでしょうか?

A. はい、基本は同じ。そうそう、結界のとき光を上げて柏手するのと光を落とし柏手するので2種類の方法があります。シャンバラ人は落としてから柏手をしますが地球人は上げたままで柏手をしたほうがいいみたいです。

要はやる人間がふに落ちればいいのですが迷ったら上げたまま柏手をしてください。

 

Q.結界や魔法陣を外からかけてる自分は、立つ場所をかえたり、光を触ったり確認しながらしてますが、間違ってませんか?

A. 慎重ですね。形が崩れないなら全く問題はありません。人によっては触ると崩れることもあるので皆さん同じとは言えませんが。

 

Q.胸トントンのチャクラ調整で、結界や魔法陣の光の壁が強くなりますが、チャクラとイメージで作る光にどんな関係があり起こるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A. チャクラ調整は複数のチャクラの周波数が乱れるときに行います。イメージで光を作ることはそのチャクラのイメージ象がそのまま画像にでます。しっかりした周波数で行えば光のイメージもしっかりしてやがて魔法陣も崩れません。ざっくり言えばそんな感じです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Suu より:

    バラモン先生、回答をありがとうございます😊
    学校や園は、室内が分からないし、パワーがいると思いました。犬の散歩をしながらどれにしたらいいか考えてました。
    結界は上でした方がしっくりきます。上にいって下に下げると閉じて開くようなイメージをもってしまいます。
    いや~どんな感じか興味あるだけで慎重ではないです。
    周波数と関係があったんですね。日常の生活を大切にしていこう。ありがとうございました😀

タイトルとURLをコピーしました