✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: Sophiaよりアルマンドさんへ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、ブログを支えてくださるシャンバラとリアルの皆さん、いつもありがとうございます。

担当のアルマンドさんへ、質問をお願いいたします。 私がベスさんとシャンバラを知るようになり、そちらの時間でも1年くらい経つと思います。なんだかあっという間のような、全然時間が経っていないような…いろんなことがありすぎて、一周してきて振り出しに戻ったような心持です。

あまりに人間関係でつまづくので、もうひきこもりでいいかと思ったけれど、いつもブログで瞑想や修行より人と関わることが人生で大切と教わっているので、ボランティアなど出来ることをしています。

ボランティアや趣味で出会った方たちとは、楽しい時間を共有しており、不器用ながらシャンバラ以前の自分とは違う次元にいます。

紆余曲折の末、自分の幼少からの希望の、人を癒す仕事を選んだけれど、今は没頭するほど忙しいこともなく、自分の本当の望みはと考えるとわからない。シャンバラの授業も何をしたらいいかわからなくなり、魔法陣のためや、温泉に入りに行くくらいです。

仕事の時はRSに連れて行ってもらい、サポートをお願いすることもありますが、普段はリアルぬるま湯生活にどっぷりしています。 前回、私から探したいことを言ってくださいとアドバイスされたけど、何も言えてない気がします。

いまようやく、過去を切る方法にとりかかり、気持ちが少し落ち着いてきましたが、来年は0・8の年となります。人との関わりが増えるけど、波乱もありそう…

Q:1 神官のはずなのに感情がぐらついてヨロヨロしがちな私に、取り組んでほしいことなどのアドバイスをお願いします。

A. まずオーラを見るときはっきりと色や形が見える人はいないと思います。それくらいぼやけています。ということは精神も実はもっとぼやけているのです。

当然はっきりとした形を願いたくなりますよね。となるとお金が一番いいのです。だって数字になるでしょう?ところがこの時代になってお金を持っていても全然満足しないし、余裕がないし、うまく使えないことがアセンション後は起きているはずです。そう、お金も幻想にすぎないことを実感し始めているからです。

さて、ぬるま湯生活を怪しんでいますが、それが実は幻想でもない人がうらやむようなことなのです。そう、あなたはすでに実証している。だから別に取り組むということをするより今のその生活をいかに実感するかを考えるときに来ています。

たぶんあなたの中では自分のアイデアが取り入れられた時かな?ではいろんなアイデアを進言してください。みんな待っていますよ。

 

シャンバラ入りしてから、これまでの経緯で思うのは、私はアルマンドさんともちゃんとコミュニケーションを取れていないのではないか… 意思疎通のズレ具合に、ずっと不安を抱えたままです。 シャンバラ生活の要、ここをクリアしないと進めない。

Q:2 私はどんな存在ですか?16歳って微妙なお年頃…皆さんの可愛くて癒されますとか、大切な宝ですとか、自慢の娘ですとかの回答をみると、なぜ私はすれ違ってばかりなのかと寂しく思います… 馬鹿みたいな質問ですが、自分が自分でいていいのだと思いたいのです。

A. 思春期ってそんなことではないですか?あなたはあなたでいい。他に変化しても始まらない。アドバイスはしません。できているから。

 

亀の歩みだけど、新たならせん階段の一歩を踏み出していけたらと思っています。 リアプロ、またいらしてくださいね。あまりの不意打ちで声掛けられなかったから、今度は絶対話しかける!外人多くて目立たないから、地元にぜひ来てくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

A. щ(゚Д゚щ)カモーン

質問をありがとうございました  

 

コメント

  1. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    今のこの状態で、すべておk??
    ううううう、ますます難解になってしまった…
    アイデアって、なんのことだろう?シャンバラ?リアル?
    うわーん、毎度ながらまた課題を出された…
    自分~信じて~~頑張るわ!

    ベスさん、打ち込みありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました