✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ティマさんへ マリーベルより

この記事は約1分で読めます。

たまさん こんにちは(*^^*) いつもありがとうございます。

今年のお正月の寄せ書きをいただきありがとうございました。 そこでは『その道でいい』と心強いお言葉をいただきました。 2月の担当祭りのときに、そのことに触れたら「少し疲れているので体を休めてください」ということでした。

今年もあとわずかとなり、振り返ってみると、今年は確かに思考が停止状態でした。体もたしかに疲れ気味で、さらに思考も停止とダブルの一年でした。

質問1 この停滞状態を抜け出したいのですが、タマさんだったら、こんな時はどうしますか? アドバイスを含めて教えてください。

A. 停滞しているときは何も考えずひたすら毎日に集中することです。いつの間にか超えています。

 

質問2 こんな状態でしたが、たまさんにはいつも話しかけていました。 つたわっていましたか?

A. もちろんです。いつもありがとう

 

質問は以上です。
たまさんの存在は、とても感謝しています。 リアプロも、本当に昨日のことのよう感じています。

これからもよろしくお願いします。 お体に気を付けてお過ごしください。

A. あなたも気を付けて。これからもご自愛ください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました