✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: しゃぃにぃよりロベルトさんへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。ロベルトさんへの質問を宜しくお願いします。

前回の担当祭りの時に、私は床にいることが多い、と教えて頂きました。

もうちょっと行動出来るようになりたいので、椅子に座ったり、お花のアレンジを見に行ったりしているつもりですが、どうかな、今の私はどんな様子ですか?

A. はい、最近はすっかり起きている時間も多くなり庭にも出て花を摘んでいます。

 

ロベルトさん、前回は私にぴったりのメッセージをありがとうございました!

私はロベルトさんのことは見えませんが、ロベルトさんは、リアルの私のことや情報を、どうやってわかるのですか?

A. え?(。´・ω・)? だって同じ(あなたの)魂の中の肉体の情報ではないですか。知っていますよ。それは他の担当も同じです。

 

すみませんが宜しくお願いします。ありがとうございました。

A. これからもよろしく 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました