✨シャンバラ への質問は こちら

もしかして、リアプロ?

この記事は約1分で読めます。

皆さん、こんにちは。
リアプロの確認お願いします。
5月27日高良大社で外国人の2人組に会いました。
髪がふわっとした若い男の人と目がしばらく会いました。振り返ってシャンバラの人だったら手を上げて~と心の中で言ったけど反応なかったです。でもスマホを見てました。

顔が残ってるので、もしかして、リアプロでしたか?
でも誰かしら…
リアプロだったらアレンさんでしたか?
自信ないですが気になるので教えて頂けますか。ドキドキ。

A. あああ!ごめんなさい、それはちがうわ。今貴女の担当は日本に行っていないのです。今いるのはイギリスでそれからドイツに行ってそれで日本に行くという申請が来ています。行くとしたら6月中旬になると思います。そこで出会えたらまた聞きに来てね。

待ってるわ

質問ありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    あらららら~違ってましたか~どうりで誰だか分からないはずwww
    あのお兄ちゃん、変なおばちゃんが見つめてきた~と思ってたじゃろうな。
    6月!来月じゃない。楽しみができました🎶ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました