✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ラヴィニアからジョシュアへ

この記事は約1分で読めます。

いつも見守っていてくれてありがとうね
ジョシュアは放置プレイが好きなのだと 勝手に思ってるラヴィニアです

最近、本気で魔法陣をすると 記号やら二重線やらが内蔵されたゴツい物が出来上がるのだけど あまりにも良い出来栄えなので、一人でやったと思えないんだよ

やっぱりジョシュア達が手伝ってくれてるのかな?

A. いんや?自分で作ってそういう?自画自賛じゃね?まあ、じぶんでした気がしないなんてもっと素質ありだね。来年は鍛えるよ

 

時間がなくて、質問はこれだけだけど よろしくお願いします

A. おっと!了解しました

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ラヴィニア より:

    え?え?マジ?(←まだ半信半疑)
    そっかー、ふふふー( ←少しずつ喜び噛み締め)

    来年も頑張る!よろしくジョシュア!

    ベスさん、打ち込みお疲れ様でした
    感謝感謝ですm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました