✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: グリュイエールからゴメスさんへ

この記事は約2分で読めます。

ギリギリですみません! 担当祭り、開催して頂きありがとうございます。 ずっと、何を質問しようか考えながら、皆さんの愛が詰まった投稿を読んで、新たな発見があったり、感じる所あったり。楽しい二週間でした。

私と言えば、年初めにゴメスさんから占いばぁばからの嬉しいメッセージを頂き、「今年は飛躍の年か!」と意気込んでみたものの、実感がないまま、勤務地が変わった以外は特に大きな変化は感じず、 今年一年間は、今から思えば、ずっとしかめっ面で色んなことに悩み、悶々としていた気がしています。

でもそのおかげで、今月になって、ようやく自分には「アウトプット」が足りないと言うことが分かり、それを意識するようになったら、気が楽になってきました。 自分の知りたい事、やりたい事も少しずつ見えてきて、朝靄の中に光が差し込んできた今日この頃です。

Q1 いつもいてくださるゴメスさん、 ゴメスさーん、この一年間リアル私を側で見ていて如何でしたか? (いつも思いつきで話しかけて呼び出してすみません‥。。)

A. 思い付きで呼び出されてうれしいゴメスですwwwwうん、実に惜しい1年間でした。でも運気が来年に移行したとおもって再度来年に期待しよう。いい運は消えないって占いおばばが言っていました

 

Q2 今年いろんな気づきがあり、来年はよい方向に向かいそうな気がしているのですが、 来年をさらなるよい年にするために、アドバイスお願いします!

A. まあ、切れない、めげない、うらやましがらない。の3点を乗り越えればいい。おのずと持っている力が湧いて出ますよ。さらなる良い年にいけ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

来年もよろしくお願いします! (シャンバラとうまく付き合いたいですね。)

A. うまく付き合っているよ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    切れない、めげない、うらやましがらない

    ゴメスさん、格言いただきました!
    スマホの待ち受けに貼っておきます😊

    あまりにドンピシャな格言で泣きそうになりました。
    やっぱり、この反対の事をしていたからうまく進まなかったんですね。

    もう一度!
    キレない、メゲない、羨ましがらない

    乗り越えるぞぉ〜

    ゴメスさん、いつも本当にありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました