✨シャンバラ への質問は こちら

担当者祭り5: Masaより(名前不明の)名担当者様へ

この記事は約2分で読めます。

はじめて、質問します。

2013年頃より、機会があればリアルでエンジョイセミナーのFirst Classで学ばせていただいていました。 また、ここでは次元操作講座、ELB1~8、ELBN1~4のクラスに妄想出席して、学ばせております。

シャンバラの家も作っているつもり(あまり出来が良くないのではないかと思います)です。 しかしながら、知覚はまったくありません。リアルでシャンバラを意識することが少なすぎるのかなぁ、と思っています。

Q1、そのような状況なのですが、私のご担当者様のお名前を教えてください。そこから想像力が膨らむのではないかと思います。

A. 担当のロジャーといいます。身長は180、軍人です。管制官を務めています。どうですか?

 

なかなか、シャンバラスクールの授業を受ける行動に移せていませんが、シャンバラで勉強したことをリアルの生活でも活かしたいと思っています。もしダラダラしたり居眠りしたりしているのなら、がっかりだなぁ~。改善しないと!

Q2、シャンバラでの私の生活状況を教えてください。

A. 仕事柄あまり家に帰っていませんが、時々帰ると副担当とおとなしく生活しています。聞けば時々暖炉のそばで寝ていたり揺り椅子にのって遊んでいたりしているそうです。

 

よろしくお願いします。

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Masa より:

    ロジャー様

    回答ありがとうございます。
    ロジャー様が担当として見守っていただいていることに、ホッとしました。
    ロジャー様は軍人だとのことで、先日行われたラグビー日本チームの選手ような屈強で体格のいい方で、災害復旧支援などをされているのかな と思いました。でも、管制官の仕事をされているとのことで、情報を収集しては状況に応じて人や資材の仕分け、支援物資の配送などを即断即決する頭脳明晰な方なのかなと想像しました。
    これから、できるだけシャンバラを意識しながらリアルの生活も充実させていきたいと思います。
    これからも、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました