✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: booよりテルセオさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、本当にブログでお世話になり感謝しています。 すみません!いつの間にか0時を跨いでました。 もしまだ間に合う様なら、宜しくお願い致します。

Booよりテルセオさんへ
全く知覚出来ず、自分の名前すら判りません~皆さんが色々と知覚していらっしゃるのが驚異・憧れです。 シャンバラでの私は、常に常にボォーっとしてるだけの様な気がします。

リアルでピアノを練習している時に、レインボーハウスに行ってるつもりの時もありますが、全く無知覚でガックリです。 シャンバラの学校も行かないまま卒業!なんてことになったらショックだな~と。

質問① 一体そちらで、私はどんな状態で何をしているのでしょうか?

ブログで「自分に正直」が大切だ、と教えて頂いていますが、 今の私には難しくて、どうしても自分を制御出来ません。 それどころか自分も老母も傷つけて、心は地獄のの中にいるようです。

来年はそれでなくても大変な年になりそうですのに・・こんな状態で不安です。

A. シャンバラのあなたは確かにボーっとしています。モルモットを飼っていると思ったら結構楽しいですよwwww

リアルはそうですか。でもね、人はそんなに強くないからね。どうか自分は弱いから助けてと白旗を振ってください。決して恥ずかしくないです。

 

質問②こんな状態のリアル私に、何かアドバイス、ヒントを頂けると嬉しいです。 (理解力あまりない方だと思うので)解り易く沢山お願い致します。

A. 衛生局では伝染病対策で一番言われているのは自分一人で抱えない、問題が起きたらすぐに報告。ドジを踏んだら罰則規定をつけないから上にすぐに丸投げするように言われています。

そう、それが規定になるほど人に丸投げって大切なことなんです。誰かいれば人は冷静になれます。大丈夫あなた一人の人生じゃあない

 

つまらない子の担当になって、ガックリしているテルセオさんが見えそうです。ごめんなさい! もう少し、シャンバラに意識を向けられるように頑張って行きますね。 これからも、よろしくお願い致します。

A. とんでもない、リアルでそれだけ地獄を見たらだれだってシャンバラではボーっとしますって。きっとそちらがうまくいくようになったらこっちも目が覚めるのかな?モルモットも好きなんだけどなwwwww

これからもよろしく

質問をありがとうございました

追伸:ちなみに私の名前はテルセロといいます。前回打ち込みミスをしていたみたいです。そしてあなたのことをいつもビアンカと呼んでいます。仮の名前です。自分で名前を付けてごらん。もちろんこの名前でいいならこれからもよろしく

 

コメント

  1. Boo より:

    ベスさん、ありがとうございました。
    大遅刻なのに取り上げて下さり感謝です。
    諦めずに質問して良かったです。
    テルセロさんだったのですね~!
    追伸のオマケ?には狂喜しました 。凄く知りたかった自分の名前が!!!!!
    とっても嬉しかったです。
    ありがとうございました♥️

タイトルとURLをコピーしました