✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました!】歌プロ2019: 第14回大本番✨&次元操作デー(12/22)のお知らせ

この記事は約5分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです

ついにやってきました大本番🎉今年もいよいよ最終、超本気(いつもですがw)の歌プロです。

今年は1年で数年分💥くらいの様々な災害、ニュース、出来事に遭遇いたしました。無事に流れていくのだろうか、と心配していたのも気付いたらもう年末進行です💨皆様、本当〜〜〜〜にお疲れ様の2019年でした❗️まずは少しでも心と身体をゆったり休めて、深呼吸して、流れを感じる、自分を感じることの出来る環境、状況を用意して下さい。

今回の歌プロがそのようなきっかけの一つとなり、参加者皆様がお互いを身近に感じられるような、そして「次」へのワクワク✨を共に感じられるような、そんなひとときとなりますよう願っております。


2019年第14回❗️大本番❗️歌のプロジェクト

 

2019年12月22日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

今回のテーマ: 

「生きて次の世界に行けることへの感謝をこめて

来年2020年は次元操作の年になります。新しい地球🌏の始まりです。それに気持ちをこめて行います。今生きていることに感謝してください。自分で自分を抱きしめて「ありがとう」といいましょう。そしてボールのような地球を抱いて「ありがとう」といいましょう。

今回の歌: 

”Blowin’ in the Wind(風に吹かれて)” by Bob Dylan

&

”Aquarius-Let the Sun Shine In(アクエリアス~輝く星座)” by Andy Williams

今年の最終、大本番歌プロに相応しい二曲です。

【選曲の経緯について】

2019年はブログ参加者の皆様から「英語の曲」を広く募集し、数多くの名曲に触れる機会を得ました。この大本番では当初定番の「We Are the World」が候補に挙がっていました。しかし今年はじめに勃発したMJ問題で微妙な状況となり、別のMJソングを推薦して下さっていたHNタマさんに急遽別の候補をお願いすることになったのです。

素敵な楽曲を幾つか紹介して頂き、その中で比較的歌いやすく、かつこのブログにも我々全体のテーマにも相応しいディランの「Blowin’ in the Wind(風に吹かれて)」が選ばれました。その際に、シャンバラスタッフの方々からも推薦曲として紹介されたのが「Aquarius-Let the Sun Shine In(アクエリアス~輝く星座)」です。いきなりアンディ・ウィリアムスの動画を見せられて「え(・・?)」と思ったのも束の間、添えられた歌詞が素晴らしい!今この時期に歌いたい一曲♫ということで、決定いたしました🎉

2曲共に、この歌プロで歌うべくして選ばれた素晴らしい楽曲です。タイミングなど多少難易度高め、かもしれませんが、ぜひ聞いて歌ってみて頂きたいと思っています。

参考動画、歌詞(英語、和訳、カタカナ)はこちらの記事にまとめましたので、練習で本番でぜひ!お役立て下さい。

(補足:リンク先削除) ※削除確認  (追記:2022.1 .11)

 

歌プロ&書きプロ同時開催
以下のタイムラインをご覧頂き、どちらかお好きな方を、あるいは同時進行でご参加下さい。[音霊=歌プロ、言霊=書きプロ、が得意(向いている)と言われますが、例えばユーチューブを流しながら書きプロを行う、或いは歌いながら書きプロも行う、など午前と午後でやり方を変えてもいいかもですね♪]

*今回の四字熟語*

「真実報道」ごもくさん、「真実流入」KOTOさん、「真実覚醒」ポンさん、「次元修復」エヴァさん、「縄文復権」kさん、「地平天成」Colinさん、「正直平穏」フランソワさん

歌プロ 書きプロ

10:00 (22:00) 「Blowin’ in the Wind(風に吹かれて)」を歌い始めます(2分48秒)

10:03 (22:03) 「Aquarius-Let the Sun Shine In(アクエリアス~輝く星座)」を歌い始めます(3分48秒)

 

10:00 (22:00)「真実報道」ごもくさん

 

10:01 (22:01)「真実流入」KOTOさん

10:02 (22:02)「真実覚醒」ポンさん

10:03 (22:03)「次元修復」エヴァさん

10:04 (22:04)「縄文復権」kさん

10:05 (22:05)「地平天成」Colinさん

 0:06 (22:06)「正直平穏」フランソワさん

10:07 (22:07) 柏手(かしわで)を一回👏で固定化します
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

* 書きプロに参加される方は、翌週の土曜日(12月28日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に書き込んで頂けますか?「参加しました!楽しかったです」だけでも構いません。参加者の声、をブログ上でもシェアしていきたいと考えていますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします(投稿期間:12月22日〜12月26日)!


以上、12月22日🌹の歌プロ&書きプロ大本番❣️を告知しました。

Facebookページでは、引き続き全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています。

インスタグラムも亀ペースwwで続けています。現在世界規模での情報発信SNSとして利用者数でもトップを走るインスタグラム。画像とメッセージで世界の方々へこの歌プロを伝えていきたいと思っています。「いいね👍」、相互フォロー、シェア、などでドンドン広めていきましょう♪

******************

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考に・・・ヒソヒソw)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

******************

いよいよラスト大本番!皆様と共に最後まで楽しみたいと思っています♪

最後になりましたが、今年も歌プロ書きプロを支えて下さった参加者の皆様、シャンバラスタッフの皆様に改めまして御礼申し上げます。皆で楽しく次元操作!空に満点の星を皆で見る✨まで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨

Let’s All Sing & Write Together!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. Shire より:

    昨日書き込もうと思っていましたのに、すーっかり忘れてた😱のですが、書きプロ参加の皆様!昨日が紙を燃やす(水封じ)の日でした!!

    ドジっ子ww仲間は、今年中にコソコソww燃やしておきましょう・・・テヘペロ。
    どなた様もお忙しい年末の日々ですが、お身体には十分!気を付けつつ、温かくしてお過ごし下さいませ♨️

  2. Ruff より:

    夜の部、歌流しながらの書きプロに参加させていただきました❣書き終わって見ると、いつもは割と揃っている字の大きさが段々拡大してたり幅が広がってたり…面白い仕上がりになってました(^^)今年最後に参加できてよかったです♪皆さま1年ありがとうございました❣

  3. honey dew より:

    朝も夜も参加しそびれましたが、頭の中でずっとアクエリア〜スが流れてました。22時に柏手だけ打ちました!
    来年も皆さまと楽しく歌います♪

  4. より:

    休日なので、朝夜はりきって歌う(^O^)/つもりが・・・、夜はアラームかけていたのに居眠ってしまい、朝のみ参加しました。

  5. sara(まる) より:

    22時のみ、約15分遅れて参加しました。
    みなさまと同じ時刻にスタートしてやっている、つもりで
    やりました(。-ω-。)

    ありがとうございました。

  6. エヴァ より:

    朝晩参加しました。アクエリアス、不思議な魅力がある曲でお気に入りになりました。声もセクシーだし「アクエーリアース」と音程が下がる所がたまりません。
    選曲してくださった方々、書きプロ考えてくださった方々、訳してカタカナ書きして下さったシャイアさん、皆様ありがとうございました。

  7. ソフィア(ぴっこ) より:

    いつもありがとうございます♪
    午前中に歌プロ、夜は書きプロで参加いたしました。
    すべては流れのままに。。。
    地球にとって、宇宙にとって良い流れになりますように。

  8. tuty より:

    朝だけ書きプロに参加しました。夜の部はあぁ…、起きれませんでした。でも2回目としてこちらの22日夕方(日本時間23日朝9時頃)に書きプロして柏手うちました。

  9. ルチア より:

    朝に参加しました。
    今年も開催ありがとうございます。
    ベスさん、シャンバラの皆さん、そして編集いただいた皆さん本当にありがとうございました。
    終わったあと眠く…食事のせいだったかもしれません。
    真実暴露の流れが続きますように(*^^*)

  10. うかぴよ より:

    22時遅れて参加( •̀ㅁ•́;)脳内時計を一気に戻して今日中に間に合わせて歌いました!上手く皆さんとの周波数におさまっていますよう〜💖私事ですが明日儀母の葬儀でして皆寝静まったのでwひとり母の柩の前で歌ったんです。それも結構でかい声でwそしたら、*私のほうが上手いわ*ってなんだか微笑んでくれているような気がして嬉しくなってしまって…歌が大好きな母でした〜これからは母も一緒にシャンバラで歌えるとええなぁ〜🎶
    今年最後の歌プロを皆と一緒に歌えて胸がいっぱいです。本当にありがとうございました😊

  11. シャーリー より:

    朝夜共に所々鼻歌+書きプロで参加しました。
    どちらもサビ部分は歌いやすかったので半々みたいな感じになりました。2曲目はノリノリで✩

    今年は1年あっという間すぎて、歌プロもあれよあれよと最後になってしまいましたが、しっかり参加出来て良かったです。

    準備くださったスタッフの皆さんありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します(^ ^)

  12. ドロシア より:

    22時の部、書きプロで参加させていただきました!(歌プロはハミングしながらでした)
    師走の文字通り忙しく、体力も気力も追いついていない日々が続いていましたが、久々に参加できて楽しかったです。
    いよいよ年末なんだな〜と思ってしんみりしました。
    来年はさらなる激動の年と囁かれておりますが、怖気づくことなく、一曲目の様に、落ち着いて(?)、二曲目の祝祭感の様に楽しく次元操作して乗り切っていきたいと思いました。
    ありがとうございました。

  13. ユリア より:

    日曜日ということで、朝夜どちらも歌いました。

    歌いながらシャンバラの私に意識を向けると、担当さんたちと一緒に楽しく歌っていました(*^_^*)

    let the sunshine~♪

    リアルも気分よく歌えました。

    シャイアさん1年間という長い間、歌の紹介やカタカナ歌詞をありがとうございました。
    お陰様で毎回楽しく歌うことができました(*^_^*)

  14. キララ より:

    22時書きプロで参加させていただきました!2020年。ドキドキすぎます……
    皆さまよいお年を✨

  15. キャサリン より:

    朝は歌で参加しました。とても気持ち良かったです!
    夜は書きました。
    地球を抱きしめたら、あったかい感じがしました♪
    ありがとうございました😊

  16. りり より:

    夜だけですが歌で参加しました!二曲目ちょっと難しめで間違いながらも(怯まずw)今年最後なのでノリノリで歌いきりました♫(´,,•ω•,,) 皆様有難うございました!

  17. wingmaker より:

    最初コメント欄が見つけられず、固まってしまいました(苦笑)。
    朝、夜両方参加しました。今回も上手くいったのでしょうか?
    結果を楽しみにしています。

  18. kagura より:

    午前の部、YouTube流しながら書きプロ参加しました~(ノ≧∇≦)ノ
    そしてブログ画面新しくなっててビックリしましたが素敵です♪
    有難うございます(^人^)

  19. エヴァ(et0302) より:

    朝の部音楽を聴きながら書きプロで参加させていただきました!途中間違えそうになって焦ってしまいましたが、担当さんにバックハグで「大丈夫だよ」と言ってもらって安心して行うことができました。ありがとうございました!音楽と四字熟語がぴったりでとても良かったです!!
    一年間歌プロでほんとに楽しませていただきました。シャイアさんをはじめ、歌プロにかかわってくださった皆様本当にお世話になりましてありがとうございました!!

  20. ソラト より:

    やった〜!
    久しぶりにリアルピッタリ参加できました㊗️午前の部。
    納豆巻つくりながら、ハミングでステップ踏んで。アクエリアスだけはしっかり歌いました👍
    時間が1分飛びました!2回も。
    おもしろ現象だ!?

  21. Shire より:

    皆様、おはようございます♪
    刷新されたデザインでのテストwを兼ねてコメント欄に書き込みしています( ´ ▽ ` )

    いよいよ本日が今年最後の大本番歌プロです〜♪
    先ほど何度か練習しましたが、歌の方は「告知記事」と「カタカナ歌詞記事」をどちらも切り替えられるように前もって用意しておくと便利かも〜と思いました。

    もしくは、もうスケジュールを暗記しとく!ww
    10時開始でディラン、10時3分でアクエリアス、7分で柏手👏
    ↑パーフェクト!のつもりww

    では、ガッツリ歌いましょう〜書きましょう〜♪
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  22. 匿名 より:

    音霊なのでいつも歌参加ですが、酷い風邪で声が出なくなってしまった…曲流して脳内歌唱でいこうかなあ?

    • グレイス より:

      朝の部、参加しました🎵アクエリアスの歌詞に感動しました。参加出来て良かったです😊

タイトルとURLをコピーしました