✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 満天の星空を見ると魂が開花するについて

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん
今日も宜しくお願い致します。

科学班: 2001年の獅子座流星群について
アノときの不思議なこと。 どうぞ宜しくお願い致します。 私の友人で自分の願いの大切なことはほぼ全て叶えてきた人がいます。 お札巻きを伝えてからは、少々時間がかかっても百発百中。職場関係、金銭面、結婚に至るまでです。 超素直なのでそれが効を奏してるのかと思いまし...

さて、こちらで回答を頂きました

A. はい、だから家畜時代は満点の星を見せたくなかったのです。魂が開花するので簡単にメンタル体発動するし。それでは売れない。

あなたが見た獅子座龍星群は特に発動を促すのでしょう。しっかり見た人はみなその感動からくる発動を感じたはずです。

今回はペルセウス座流星群を違う友人夫妻(結婚歴30年)と偶然見かけました。獅子座流星群くらいの感動ではなかったのですが、山の中でみる満天の星空は格別でした。

そして、魂の開花によりメンタル体発動とあります。メンタル体が発動すると冷静で周波数が安定するような感じがしています。

ところが、その星空を見てから直ぐに友人夫妻はケンカをして今では離婚の危機になっているそうです。

妻は元々感情的だったかと思いますが、些細なケンカから発展して全く最初のケンカとは関係のない夫妻の共通の女友達と夫の関係を疑い、自殺をほのめかし(刃物振り回したそうな。) 浴びるように飲酒して毎日子供達(成人)に夫がどれだけイヤらしいかなどを訴えているそうです。

期間は約2週間。
まだ続いているようです。
当然ながら全く浮気については事実無根だそうです。

知人の医者にその話をしたところ、境界性人格障害の可能性もあると言ってました。

さて、ここから質問です。

満天の星空をみて
メンタル体が発動するというよりは、まさかの自己破壊みたいな事が起こってるように思います。

①魂開花により
何かスイッチが入り、こんな事態になってるのでしょうか?

A. メンタル体云々ではなく、それより前からその症状が出ていたのでしょう。スイッチだとは思いません

 

②自己破壊となると、自分の行い、即ち自分の念が返ってきてこんなことになった?

A. ですね。それは言えると思います。自己破壊なら・・・

 

③メンタル体発動により自分に嘘がつけなくなり、自分を繕えなくなり、今までの感情が爆発した?

A. メンタル体発動はしていないと思います。メンタル体発動すると逆に冷静になり喧嘩にならずに離婚を切り出されます。ここまでの誤解・妄想と感情爆発はあくまでもアストラル体の問題で発動とは程遠いからです。

 

④実は満天の星空関係なく
起こってる事象。

A. はい、まさしくその通りです

 

⑤満天の星空をみて
魂が開花すると、ポジティブネガティブ良い悪い関係なく、
魂の求めるものに近づく為の事象が起こるのでしょうか?

色々考えてみましたが…(-∀-`; )
分かりません。

何卒宜しくお願い致します。

A. 魂の開花を「悟りを開く」という言葉でくくると、そこに怒りや妄想はないことに気が付くはずです。魂の求めるままに計算し計画し、そして実行に移すのでこれほどの感情の爆発はありえません。気が付いたら離婚していた。という結果のみです。

突然の変化に驚いたかもしれませんが、それまで奥さんがボーダーだということを知らなかったのが暴露されたという意味ではあなたの悟りの開花かもしれませんね。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました!

    そもそも、満天の星空見ても
    メンタル体発動しはらへん人もいはるってことですね。

    私の 悟りの開花。(かもしれないw)
    なんとありがたい御言葉。

    補足がありまして、
    旦那はんとの中を疑われていたのは
    この私だったそうです。
    それも私が色目使ったたらなんちゃらで…┐( ̄ヘ ̄)┌ アホクサ。
    彼女があちらの家庭内では大暴れされているときも私には普通にメッセージがきてました。笑顔の絵文字入りで。

    今回の出来事も回答もホンマに学ばせて頂いてるなぁと思います。

    ホンマにありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました