✨シャンバラ への質問は こちら

市民課: 予定中止のお知らせ

この記事は約1分で読めます。

20日から予定していた住民申請ですが、計画がいったん中止になりました
理由は説明できませんが、これまで通りの生活を続けてください
手続きは20日からでしたし、申請は担当と一緒であること、そしてサロンの隣の事務所が手続き用の部屋で、ここに来なければ申請はできないという流れでしたが、この事務所は開けることなく封鎖します
お騒がせして申し訳ありませんが、現在3つの質問が来ていますが、せっかく質問を考えていただいたので変更前の内容でお答えします
ただし、契約書の日本語版は残念ながら公表を取りやめにします
勝手ながらご理解いただけるようお願いします
バラモン

コメント

  1. tuty より:

    >べスさん
    のっぴきならない事態  おお、大変そうです。
    ベスさんもあまりご無理なさらず、危険をよけつつ
    私の心のオアシスとしていて下さいね。

  2. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    お疲れ様です。
    のんびりお待ちしてますね。
    (・ω・)ノ

  3. べス より:

    >tutyさん
    すみません、我々もショックを隠せません。しかし、のっぴきならない事態が持ち上がりスタッフ総動員しています。追ってお知らせします。それまでお待ちください

  4. tuty より:

    がぁ~ぁ~ぁ~ん!!
    心の準備をしていただけにちょっとショック•••

タイトルとURLをコピーしました