✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 【初心者さん大歓迎】7月3日(日曜日)歌のお誘い

この記事は約2分で読めます。

歌のイベントのお誘いです(ノ´∀`*)
今週は初心者週間ですねー!
ご存じの方もそうじゃない方も一緒に歌を歌いましょ!
2015年12月から月に1、2回くらい
歌のイベントをやってます。
実はこの『ベスのブログ』は日本は元より海外の読者の方も多数いらっしゃるのですー(*^。^*)
日本発信で地球規模で同じ歌を歌うんですー!
何かワクワクしてくるでしょー(*^^*)
見たことない方、行ったことない土地の方とも一緒に歌を歌うって、考えただけでもワクワクするし、歌ってみたら
ホンマに楽しいんですよー
初めての方も、そーじゃない方も
たまには『みんな一緒に』楽しみましょー (⌒∇⌒)ノ”
1.曲:童謡「ふるさと」
【動画と歌詞つき】
(補足:リンク先削除)

2.日時 7月3日(日曜日)
1回目 12:00
2回目 15:00
3回目 22:00
※3回全部でなくて大丈夫です
一番いいタイミングで歌って下さい(一番精神的に安定したタイミングでお願いします)
3.時間ぴったりにスタートをお願い致します
00分~曲:「曲名」作者
05分~地球に感謝の言葉
地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
3回、声に出さなくていいので語り掛けてください
地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です
****************
【ユーチューブのサーバーが混雑防止策】
①アナログ方法:ボイスレゴーダーに録音(携帯に録音)
②オフラインで再生出来るアプリ(スマホの方におすすめ)
https://clipbox-official.com/usages/p/dl1
③無料ダウンロード(ボイスレコーダー)
https://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/

コメント

タイトルとURLをコピーしました