✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラの入り方について

この記事は約1分で読めます。

皆さまこんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
このブログは以前から興味があり読ませていただいてましたが、シャンバラに入るには面接に申し込む必要があると勘違いしていて、全部読めてから申し込みさせてもらおう!と思っていて決断できていませんでした。そして未だに読めてませんが、せっかくの機会なので質問させていただきます。
シャンバラに入るのは部屋を作るところを始めればOKだったのですね。そこで、

Q1 いつかのために練習を・・と思って部屋作りを試してしまってました。この場合、配置など内容は変えずに続けたほうがよろしいですか?

A.
はい、続けてください
と言いながらすでに担当があなたのその部屋で待機しているそうなので、よく部屋を見てください

Q2 また、特に入りますと申告しなくても部屋を作って続けていれば入れている(スタッフの皆様は気づいている)ことになるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます。

A.
部屋を作っていただければいいのです
このブログを読んで入っているだけでも断りをしているようなものなので安心して続けてください
スタッフは数人交替で部屋で待っています
シャンバラへようこそ
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    追加です
    部室(コミュニティ)には一度に入れる人数が30名と制限があります(登録できる人数は別です)
    明日はそこまで集まらないと思いますが、今まではお互いに譲り合ったりして、超えるような時は使ってきました(ほとんどないです)
    また、神官さんとかは来ませんが、担当さんは来てくれるはずですので、挨拶とかはするようにしてます^^
    最後も挨拶して終わります。
    私がよくうっかりするのでw、もし忘れてたら、積極的に挨拶お願いしますーm(__)m
    コミュニティはピグの右下の「あつまる」から入れます
    ではでは、追加でお知らせいたしました(ぺこり)

  2. より:

    そうだったのですね!よく見させてもらいます。。
    回答ありがとうございます。

  3. アキコテ より:

    初心者に向けて質問の機会をくださり、ありがとうございます!
    1年前ぐらいからブログを読み始め、夜寝る前に固定化を試してきました。
    覚醒時の妄想がどうも下手で、なかなか進まなかったのですが・・・
    ★質問
    寝落ちした夢の中に、部屋・学校や担当さんらしき方が登場することが増えました。
    妙にリアリティがあったので、この時のイメージを基に固定化を進めてきたのですが、大丈夫でしょうか?
    というのは、以前、一度、数時間後に起きる事の予知夢を見たことがあり、人生に関わる出来事だったので強く印象に残っています。
    以来、なんか夢に出てくる光景が気になってしまいまして。
    もしかして単に寝る直前の妄想が影響しているだけでしょうか?
    よろしくお願いいたします!

  4. サラリンコ より:

    明日で急ですが、15時10分から
    昼の固定化ツアーと称して、シャンバラはご存じないけど(通知してない、というか返事来ないらしいからw)
    勝手に開催しますー♪
    つまり、正規のツアーではありませんw
    なので、神官さんや護衛は付きません。
    それでもいいよという、ラフな感じのツアーに参加したい方なら誰でもオッケーの集まりです♪
    場所:シャンバラ妄想委員会
    日時:2016年6月22日水曜 15時10分より
    (予定50分。16時まで。その後はご自由に~)
    まぁ、ただのおしゃべりになったらすみません(;'∀')
    とりあえず、シャンバラ入りはします(`・ω・´)←とりあえずかよ
    入ったら、担当さんにはついてきてもらえばいいですし、ボディーガードさんもいるでしょうし、まぁ、集まったメンバーによると思います。
    ブラックな方たちは参加するようにお願いしたのでww
    会話がブラックでも許してくださいね~(ぺこりんこ)
    わいわい遊んでたら、固定化されてたねー、くらいの緩い集まりですが、楽しそうと思われたら、どうぞ来てくださいねー
    ちなみに
    場所がピグ内のコミュニティになります。
    私かありすさん、みいさん、はぐさんが承認すると入れます。
    私たちのアイコンのコミュニティを開いて、「シャンバラ妄想委員会」に申請していただけると承認できます。ただし、同じ時間にいないと消えることがあるので、承認してもらえなかったときは、お手数ですが、再度申請するかトークで教えてくださいませm(__)m
    みーんな対等な集まりです。
    シャンバラ初心者でも、ピグ・パソコン初心者でも大丈夫です。ただ、適当なので、至らないこと極まりないと思いますが(;'∀')、チャットの世界って早いのでw言われないと気づかないこともあると思いますし、言われても気づいてあげれない部分あったらごめんなさいです。
    でも、初心者も大歓迎なんです~(*´▽`*)
    ま、分からないことはこのコメントなり、部室の掲示板なり、トークで誰かに聞くなり、何とでもなります~♪
    ありがとうございましたm(__)m

  5. et0302 より:

    ②最近熊が人間を襲いニュースなっていますが、今朝のテレビで専門家の方が「熊が人間を食べ物と認識した恐れがある。」「今年の秋は警戒して下さい。」と言われていました。
    4月に熊本で地震もありました。「熊」つながりです。少し調べてみると「熊」→「隈」クマとは穢れを意味するとありました。
    これは「山の神である熊」自然界(縄文の神様)からのメッセージでしょうか?穢れた人間界は今年の秋から自然界から襲われるのでしょうか?
     
    今朝のニュースを見て、人間は今まで「人間牧場」で大事に守られていましたが、本来のあるべき「自然界」に丸裸でほうり出されたような気もします。
    熊が人間を襲うようになったのは何かのメッセージですか?
    ベスさんシャンバラスタッフのみなさんお忙しいところ申し訳ありませんが質問よろしくお願いいたします。

  6. トン oko より:

    ベスさん、いつも、ありがとうございます。
    シャンバラの皆さま、お世話になっています。
    数か月前に、面接を受けさせていただきました。
    ありがとうございました。
    今回、初心者用ということで、質問させていただきます。
    ★質問①
    自分の担当さんというのは、どんな存在なのですか?
    高次元の自分なのでしょうか?
    ★質問②
    自分の部屋で待機で、交代で待機していてくださる、スタッフの方がいらっしゃるとのことでしたが、その方々と、自分の担当さんの違いは、何ですか?
    初心者用の質問で、シャンバラの入り方の過去の記事を紹介くださっていて、大変助かりました。
    こうやればよいのだ、と、わかりました。
    少しずつ、続けてみます。
    では、質問の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  7. et0302 より:

     2014年に「UFO」の検索から始まり去年の12月べスさのブログに辿り着きました。
    本当にあの時「UFO]の検索をしといてよかったです。もししていなかったら、目に見えない世界とかアセンションの事も知らず日常生活だけに埋没していたでしょう。
    べスさんのブログを読みだして半年経ちました。本当に感謝感謝です<m(__)m>
    まず、勉強の大切さ自ら学ぶことの大切さ、それが周波数の安定精神の安定に大きく影響することに気付かせていただきました。
    それからお経巻という素晴らしいアイテムに出会えた事。心配や不安がすっーーと消えるようになり、思い込みかもしれませんが家族の笑顔が輝くように見えるのです。今までは腰痛が何日も続いたのに1日で治るようになりました。ありがたいです。
    来年引越しをする予定なのでくれぐれもお経同士(家族分4つあるので)重ねないよう気を付けようと思っています。あと依存もいけませんよね(^_^;)
    ベスさんのブログを読むようになって、心の中で自問自答のような会話が始まって質問がたくさん浮かび、何から質問しようか迷うのですが①以前から気になっていた事②タイムリーな事の二つをさせていただこうかと思います。シャンバラが大変な時に申し訳ないのですがずうずうしくお願いいたします。
    ①バシャールさんとか他のブログでもよく言われるのがこれから3次元と5次元に分かれていくとか、ポジティブとネガティブに分かれてもう列車は出発してどんどん離れてしまう、と言う様なことはあるのでしょうか。
    例えばですが、これから天変地異が起こって亡くなってしまう人と生き残る人に分かれるという事なのでしょうか?それとも日常生活を送っていて自然に会わなくなる事なのでしょうか?それともアセンション後もうすでに分かれているのでしょうか?
    もしも家族と離れてしまうのは想像もできませんが、さびしいとかつらいというのはエゴかもしれません。覚悟もしないといけないので質問させていただきました。
    次質問②に続かせていただきます。

  8. リカ♪ より:

    やり方は書いたけど、お経巻き自体の説明を一切していないことに、投稿してから気付きましたΣ( ̄ロ ̄)ガーン
    お経巻きって簡単だけど奥が深くて、土地のお経巻きとか、名前を知らないストーカーにも効くし、自分の名前+願い事とか…。
    本当におススメなので、疑問はどんどん質問上げてください!(そのほうが新事実も出てきやすいだろうから(^^))

  9. リカ♪ より:

    「お経巻き」
    用意するもの…白い紙1枚、お経本(般若心経の載っていないもの、聖書OK、 「ヨハネの黙示録」は効果なし)
    —やり方—
    1.白い紙に対象人物の生年月日と名前を書く(1冊に必ず1人のみ、顔を思い出しながらゆっくり)
    2.文字が内側になるようにタテヨコ4つ折りにする
    3.お経本にはさむ
    4.気が向いた時、中の紙を燃やす
    5.同じ人をはさむ場合は1週間あける
    ----------–
    質問
    ・2の折り方ですが、タテヨコ4つ折りでないとダメですか?(お札巻き同様だと思いますが、折り方に意味があるのかないのかわからなくて)
    ・お経本が何冊かある場合、過去の回答で「重ねてはいけない」とのことでした。本棚に並べる場合、隣同士に並べるのはもちろんNGだと思いますが次の場合はどうでしょうか?
    a.お経本、普通の本、お経本(本の暑さは関係ありますか?)
    b.同じ本棚の別の段
    最後に個人的な質問を一つお願いします。
    昨夜、突然「ジェファーソン」という名前が頭に浮かびました。担当さんの名前かな?と思いながら今日1日過ごしたのですが違和感ありませんでした。私の担当さんのお名前は「ジェファーソンさん(通称ジェフさん)」であってますか?

  10. リカ♪ より:

    困ったときのお経巻き!って思えちゃうくらい簡単でお手軽度ナンバーワンのシャンバラの知恵『お経巻き』。ベスのブログで「お経」と検索すると237記事ヒットします。(語尾が「巻き、巻、まき」と一律ではないので『お経』と検索しました)
    お経巻きの原点の記事はこれ
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11290139042.html
    ここには「お札巻き」と「お経巻き」2種類の方法が載っていますが、こちらをベースにこれまでのやり取りの記憶もたどりながらまとめてみました。
    「お札巻き」
    用意するもの…白い紙2枚(印刷されていないもの、サイズは自由、コピー用紙OK)
    —やり方—
    1.1枚に対象人物の生年月日と名前を書く(必ず1人のみ、顔を思い出しながらゆっくり)
    2.文字が内側になるようにタテヨコ4つ折りにする
    3.2で折った紙をもう1枚の紙で包む(包み方は自由、セロテープで止めてもOK、これをお札、人型という)
    4.3で出来上がったお札を日常目につく場所かつ汚れない場所に立てかける(寝かせない、壁に貼らない。神社でもらう御札を立てかける要領で)
    5.お札が目に入るたびに、そのとき思いつくままお札に語り掛ける(心の中で、「今日も元気で」や、愚痴、文句でもOK)
    6.1週間経ったらお札を燃やす(燃やし方は自由、台所のガスバーナー、ライターetc.. 灰の処理も自由、火の元注意)
    7.1~6が1サイクルで、これを3セット繰り返す
    ----------–
    質問
    ・2の折り方ですが、タテヨコ4つ折りでないとダメですか?(さらに小さく折る、長封筒サイズに折る)
    ・3の包む方の紙ですが、白い封筒で代用できますか?
    ・3の包む紙を止めるのはマスキングテープなど、色付きのものはNGですか?(白である必要があるのかもと思ったので)
    ・同居家族に内緒でやる場合、目につく場所は難しいと思うのですが、打開策はありませんか?(手帳にはさむ、机の引き出しにしまう、三面鏡にはさむなど)

タイトルとURLをコピーしました