✨シャンバラ への質問は こちら

AR: アロムさんへ(わくわくしよ~)

この記事は約1分で読めます。

★アロムさんは、エササニから「ワクワクしよう!!』って言われたことありますか?

A.
ありますよ。「で?ワクワクしているとその顔になるんですか?」って聞いたら嫌な顔をされましたwww

★「ワクワクしよう」は、地球人にしか言わないんですか?

A.
エササニが指導する星ではよく使うそうです
ま、新しい担任が「楽しくいこうぜ」って言っているようなものですww

Q.
今日も30人しか入れないという場所へは行けませんが、がんばってください。(あとで誰かブログにあっぷしたら教えてください。
(昔、バシャールの本は(値段が)高くて、中古でも高くって立ち読みしか出来なかったと伝えてください。だから、「わくわくしようの部分しか知りません(猛爆))

A.
私はバシャールの本は読めませんでした;ベス
僕はバシャールの本は枕にしました
その枕が高くて眠れませんでしたwwww:アロム
行ってきます

コメント

  1. みい より:

    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12175020183.html
    >エササニの収穫反対派の話を聞くと「人身」という段階で「違うでしょう?」って言われました
    >地球人=縄文人が不当に売買されていることを非難していたのであって、もともと家畜であれば「人身」ではない
    ↑この言葉の意味がよくわかりませんでした;
    「収穫反対派」というだけで、「そんな残酷なことを・・」と考える人たちによる反対かと私は早合点したのですが、もしかして反対派人たちの認識も、そもそも人間は動物と同類・同水準(家畜)であって、「人身売買の罪」には該当しないけど・・?という意味だったのでしょうか?
    どうぞ、よろしくお願い致します。

  2. みい より:

    ベスさん、以下に訂正お願いします。
    私ときたら、この深刻な事態に人類とブタさんを比較するなんて(+_+;)
    ********************************
    アロムさん、もう一つ質問追加です。すみません。
    Q.
    あのう、すごくしょうもない提案なのですが、エササニはこのブログを見ているのですよね?
    それで今回の件で、私たちからエササニさん宛にお手紙というか、コメント欄投稿というか、
    希望者が自分の意見や考えを書いてもいいでしょうか?(全く読まれないかもしれませんがw)
    シャンバラが公式表明を出したということで、地上で生きている私たちも自分の考えを伝えてもいいのではないかなと思いました。
    だめかなぁ。。。

  3. みい より:

    アロムさん、もう一つ質問追加です。すみません。
    Q.
    あのー、すごくしょうもない提案なのですが、エササニはこのブログを見ているのですよね?
    それで今回の件で、私たちからエササニさん宛にお手紙というか、コメ欄投稿というか・・希望者が自分の考えを書いてもいいでしょうか?(全く読まれないかもしれませんがw)
    シャンバラが一丸となって公式表明を出したということで、地上で生きている私たちも自分の考えを伝えてもいいのではないかなと思いました。
    ブタさんの代表団から「ころさないでください。ブタ差別はんたい」ってメールが来たら、私たちだって考えると思うのです。(たぶん・・)
    だめかなぁ。。。(´・(00)・`) ブヒ

  4. みい より:

    ★一見正当そうな何らかの理想を持ち、「自分たちの目的には邪魔だから殺して排除しよう」という考えの人たちには地球上にも沢山いまして、それがこの地球で戦争をしている人たちだと思っています。しかも、その戦争が儲かるからやめられない。
    こんな駄目な地球人に、素晴らしい道を示してくれるのが指導星だと思っていたのに・・・
    今回のエササニの話は、なんだか地球の戦争屋さんと思考回路が似ているなと思ってしまいました。(´・ω・`)
    (エササニの訪問団の半数が収穫反対派だとのことですから、この件で、エササニ人の全てを判断するべきではないとは思っているのですが。。)
    >サナンダ、そしてマシュー、サウル、ハトホル、ヒラリオン、サン・ジェルマン、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、
    >大天使ウリエル、イエス、メタトロン、バシャールなどがいます。
    >これらの名を用いて通信を送ってくる連中は、いずれも銀河連邦に属する悪党で地球上の悪の組織と戦うふりを装いながら、
    >彼らを影で支援している者たちで、例えて言うとアルカイダを影で支援するCIAの闇組織の連中のようなものです。
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=54248
    ↑そこで、こんな情報を見ました。
    Q.
    宇宙人は、戦争ばかりしている愚かな地球人に飽きれているとよく聞きます。上記の存在が実際どうなのかはわからないのですが、「愛と光の高次元存在」と称して平和な世界に導く指導者のふりをしながら、その裏では、地球上の戦争をけしかけて儲けているような存在もいるのでしょうか?
    以上です。どうぞよろしくお願い致します!

  5. みい より:

    アロムさん、こんにちは。(・ω・。)
    今回の件を、公式に丁寧に説明してくれてどうもありがとうございました。質問させてください。
    Q.
    アセンション前によく流布していた説の一つに、「宇宙船の空中携挙」というのがあったんですね。
    「地球規模の天変地異が起きて殆どの人間は死滅するけれども、その時、宇宙人が人間の中から、愛の度数が高い人間、進化レベルの高い人間を選別して、宇宙船に引き上げて救う・・」というような話です。
    色んなパターンがあるけど、大体こんな感じです。
    そこで思ったのですが、もしかして、こういう話が広まってきた背景には、ポールシフトのどさくさで「収穫」した人間を、食用として売買する計画があったので、商品が、ぎゃいぎゃいとパニックを起こさないようにと、予め、こんな広報がされていたのでしょうか?
    自分は選ばれた者で救われたと思って安心しきっているところを、グサリ。。という考えだったのでしょうか?
    Q.
    今回のポールシフトは何がどう転ぶかわからないというお話を少しだけベスさんから伺いました。
    なんにしても、これから歌実験で良い次元に行こう~!と思っているのですが、現在、意識がどうしても「○○の被害は避けたい」ということに集中してしまいます。
    でも、「正直者が勝つ世界」にアセンションしたのだから、そう悪いことばかりではないと思いたいです。
    それで、今後ポールシフトに関連した起こりうる未来で、何かポジティブな要素というか素敵な出来事の可能性って、あるのでしょうか?
    あれば、そちらに意識を向けたいと思うのです。
    つづく

  6. nyamoda より:

    集まった中に、こっそりエササニが混ざっているのを妄想して楽しんでいました。
    エササニが指導する星ってたくさんありそうですね。
    (ドラゴンボール見て、エササニを研究します)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました