✨シャンバラ への質問は こちら

来週の予定 2016.6.26

この記事は約2分で読めます。

アロムです
都知事選と参院選が別々になりましたね
よほど数がずれることを知られたくなかったのでしょう
必死の形相です
選挙という神聖な場を汚す人間にはそれなりの自己破壊が起こるので、気がついても何も言わなくていいですよ
すべては自分で引き寄せるのですから、同情もしなくていい
せめて某国のように人任せにして出た結果に文句を言うのだけはやめましょう
選挙に行ってこその発言です
若い人たちも選挙に行かない人間の発言や愚痴は聞くべきではない
所詮そんな人生を受け入れた人たちです
また、今回の離脱のように離脱自体を理解しないまま投票すること、つまり、調べもしないで投票することもやめましょう
サイトがあるのですからそれらをじっくり考えて賛成、反対両方を見ながら判断をしてください
もし選ぶことができない
選ぶに値しない人間しか立候補していなかったら、あなたの土地はそれだけ人間を育てられないと思って腹をくくりながら一番若い人間でも選んでください
誰も勝たせない投票もあること
どこかを圧勝させる投票もある
自分の1票が無駄などと決して思わないこと
反対なりの流れがあります
せめて公約の最後まで見て「徴兵制をします」と書かれても気が付きませんでしたなどというへまはしないようにしましょう
詐欺に近いですが、見落としは明らかに有権者の落ち度です
特に都合の悪い公約は最後のほうに書かれているので最後までよく読んで
公約はあくまでも誓約書であり、具体性のない公約は本来あってはならない
数字を挙げているか?整合性はあるか?その公約に対してどう人は見ているか?賛成、反対両方を見ることです
3万円をもらって何も考えずになびくことのないようにwww
選挙管理委員会に対する不信感が募っています
最後まで目を光らせましょう
皆さんが決めることは皆さんの子供たちが背負う責任です
この数年が一番問題なのです
どうか慎重に
さて、今晩妄想委員会でエササニの件で皆さんにお話があります
入室には30人の制限があるので、後程その場にいた人との質疑応答をブログに上げようと思います
入れなくても大丈夫です
また、今週は後になって感じて質問をしたい人用に受け付けます
ベスが鬼の霍乱で風邪をひきましたwww
体調は昨夜のほうが悪かったので、日にちを変更してよかったと思います
そういう意味では守られている
美顔術の講習会の2時間後に声が出なくなったそうですwww
何を封印されたのでしょうwww
広角次元移動が早く始まっているのかもしれません
ぜひ皆さんも体に気を付けて
今夜ともどもよろしく
アロム

コメント

  1. サラリンコ より:

    「シャンバラ妄想委員会」についてです。
    アロムさん人気で新規の方の申し込みが続いています。
    このブログの読者のみ受付するようにしていますので、新規に入られる方は、お手数ですが、「ベスのブログ読者です」と一言入れていただけると、滞りなく、承認させていただけると思います(*´▽`*)
    ありすさん、みいさん、はぐさん、私、の4人が承認メンバーです(リーダーではありませんw)
    同じ時間にいないと、承認できないこともあります。その時は再度時間をずらして、申請してみてください。
    アロムさんに挨拶だけしたいという方もいますし、途中で抜けることもあるでしょう(すでにお二人から、よろしくお伝えくださいと言われましたがw)
    アロムさんが話されている時に、途中下車される場合は、お辞儀だけで、落ちて頂けたら、いいかと思います。
    また、入れない時のために、ブログにあげてくださるそうですが、仲がいい方がいたら、その方と、連絡をとりあって、席を譲り合うのもいいかもとは思います。
    30名いると、パソコンが重くなることもあり、落ちることもありますが、その時はお辞儀だけで戻ってください。
    言葉や動きが多いと更に重くなるそうなので。
    時間を取って、質疑応答までしてくださるベスさん、アロムさんに感謝して、話を聞かせて頂きたいと思います(#^.^#)
    よろしくお願いしますm(__)m
    ~ここから広告w~
    また別で告知しますが、7/9(土曜)23時から固定化ツアーと称しての、勝手な集まりを部室にて行う予定です~♪

  2. べス より:

    >nyamodaさん
    アロムです。この件では。ヘロヘロです

  3. nyamoda より:

    ★アロムさんは、エササニから「ワクワクしよう!!』って言われたことありますか?
    ★「ワクワクしよう」は、地球人にしか言わないんですか?
    今日も30人しか入れないという場所へは行けませんが、がんばってください。(あとで誰かブログにあっぷしたら教えてください。
    (昔、バシャールの本は(値段が)高くて、中古でも高くって立ち読みしか出来なかったと伝えてください。だから、「わくわくしようの部分しか知りません(猛爆))

  4. べス より:

    >シャーリンさん
    ありがとうございます。ちょっと無理しちゃった(てへぺろ)こんなタイミングで体調不良ですみません
    もう、今日は普通に生活しています
    よる楽しみです
    では今夜よろしく

  5. シャーリン より:

    いつもありがとうございます
    風邪大丈夫ですか?
    喉&熱は辛いですね
    (話すなと封印されたのですか?口にぺったんしたシール剥がしてやるwww←ドラえもんか!)
    酷い時は日にちをずらしても~と私は思ってしまいますが・・・・・・( ̄^ ̄゜)
    どうぞゆっくり休んで下さい
    お大事になさって下さいね♡
    ペコリ

タイトルとURLをコピーしました